Nicotto Town



食べ物か~^^


何が高級なのかな~

うん・・・このカテゴリきついかも・・・^^

値段?美味しかったもの?記憶に残ってるもの?

大人になってからは?
それほど・・・すごいって・・・高級で~
なんてのは・・・ないような?

何を食べたかより~
誰と食べたか?
どこで食べたか?
って感じの記憶になっちゃうよね~

接待だとか~
パーティー?だとか~
結構いいもん食ったりするけど~
あんまり~うまいな~なんて・・・
思わなかったりする・・・。

それはきっと・・・そんなに親しくない人や~
仕事がらみだったりして~
気持ち?が集中してないんだろうね~
(もっとも・・・不味いわけではないのだけれど~)

それより・・・おなじみの店に行って~
「アン肝」「白子」なんかちょこっと頼んで~
熱燗を~

のほうが・・・おいしいや^^

一人で行くことはないから~
きっと・・・
相手次第ね~






そこのあなた!




ジョーさんと飲みに行きませんか~^^




(アフターはございません・・・悪しからず^^)

おしまい^^

ジョーさんでしたっ!

アバター
2010/03/08 10:28
こんにちわ。

 ワテは、お仕事中でもシッカリ味わってましたでぇ。 食い倒れの大阪出身やからね。(プッ)
アバター
2010/03/08 09:05
ジョーさんはきっと接待ですごい料理を食べているようなイメージが多すぎww^^
アバター
2010/03/08 01:41
あんきも!
腹いっぱい食ってやる!
とおもっていざ食べると。。。気分悪くなった。。。
ほどほどがいいんだなぁ。。。物事は。。。
アバター
2010/03/08 01:27
高級食材と言えば何といっても昔流行ったプレイボーイクラブのバニーちゃん! ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

これも食材? (❤◕艸◕)ムププ 

後は、売値3500円の松坂牛と3キロで2万円のタラバガニですかね~♪ ^^;
道東海岸部にて早朝番屋で売っている上げたて茹で立てのタラバは最高の一品! 卸値で買えます(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2010/03/07 23:56
あん肝と白子いいですね

ついでにお寿司もつまめたら
お腹もいっぱいになって嬉しいのですが

たしかに どんなに高級でも美味しいとは限りませんよね

愛情のこもった母親の料理には勝てない
むかし作ってくれた すいとん おいしかったなぁ
アバター
2010/03/07 22:23
行くーーーーーーヽ(^。^)ノ
じゃ、来週でいいや(*ゝω・*)ノー☆・゚:*:゚

やっぱ食事は『誰と』が一番重要だと思うよ
アバター
2010/03/07 21:46
味覚っていうのも、舌だけの問題じゃないんですよね~。

楽しい時間を共有できるか・・・っていうのも外せない。
あ、でも今回のお題って、「今まで食べた一番おいしかった料理」じゃないですね(^^ゞ
アバター
2010/03/07 19:22
アン肝と白子ぃぃですねぇ(*´∇`*)
エレナも大好きですぅ♪
タウンでよくみかけるのでブログ拝見してみましたぁ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.