Nicotto Town


紅茶にケーキ


アジの開き

スーパーのクーポン券日なので、雨の中とぼとぼ行って来ました。
1000円につき50円
月に直すと 500円分ぐらいの節約の為に毎週欠かさずです^^

買い出す物も、平日と値段が変わらないマーガリンなど日持ちするものを狙い撃ちで買っています。
本当は野菜や肉も大量に買い込みたいのですが、日曜日は質が悪かったり値段が高かったりで、スーパーもクーポン券分の損失は穴埋めしているようですww
そんな中、ここの所の悪天候で、
アジの開き20%引き、夕飯に食べれば、没有問題。冷蔵庫で寝かせていたと思えば、お買い徳ですね。
と、言う事でアジの開きを頂きました。

ガスコンロのグリルでは、人数分まとめて焼けませんが、美味しく頂けました^^

アバター
2010/03/08 21:24
コロニャン さま

最初は焼き網を使っていたのですが、焼きムラが気に入らなくて
結局、魚焼き用石を買って来てグリルに敷いて使ってます。
手入れの手間は・・・どうでしょう? 石は敷きっぱなしなので 手入れは苦になっていませんよ^^
アバター
2010/03/08 20:55
去年の末にガスコンロを買って
魚も焼けるようになったんですが
あとの手入れが面倒だなと、一度も焼いていません。
あ~でも焼き魚食べたいな。
アバター
2010/03/08 19:56
ミノッキー さま

クイズ感覚で節約を楽しんでます。
節約した分は 生活のプラスαで使っているので 貯金は貯まりませんけどね^^
アバター
2010/03/08 07:52
アジの開き、いいですね。
skryingさんは本当にお買い物上手ですね。きっと家族も大喜びでしょうね(^^*)p



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.