Nicotto Town



伝言板




申し訳ありません。

伝言板だとコメが流れてしまうので
こちらに書いてください^^

必ず返信いたしますっ

アバター
2010/03/13 21:23
訪問ありがとうございます!ステプしました!
アバター
2010/03/13 21:04
ありがとー
アバター
2010/03/13 20:45
お返しすてぷだぉb
アバター
2010/03/13 18:59
こんばんは、一週間てはやいですね^^もう週末だ・・・いいことがありますよう、願ってます♪
アバター
2010/03/13 18:59
こんばんは、一週間てはやいですね^^もう週末だ・・・いいことがありますよう、願ってます♪
アバター
2010/03/13 17:15
ねむねむねむむzzzzz・・・・ぽっかぽかのせいかしらねぇ♥
アバター
2010/03/13 15:56

ステプお届け☆
アバター
2010/03/13 15:10
こんにちわ(・∀・´o)ノ☆+゜ステプです♪

もうちょっとで100ですね!!
がんばってください♪
アバター
2010/03/13 13:01
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪訪問ありが㌧♥
アバター
2010/03/13 11:43
ステプですww
アバター
2010/03/13 00:41
ステプ返しでーす^^

アバター
2010/03/12 23:13
こんばんゎ‐‐‐!!!!!!!!!
アバター
2010/03/12 23:12
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
よい週末を・・・
アバター
2010/03/12 22:31
こんばんわ~
アバター
2010/03/12 22:28
お返しステプだぉ!
アバター
2010/03/12 22:22
暖かくなってよかったステプミ(ノ-ω-)ノ
アバター
2010/03/12 21:54
こんばんは~雪山に遊びに行く前のステプ巡回でーす^^♪滑るぞーっ!
アバター
2010/03/12 21:23
こんばんは、もう卒業ですねぇ、新しい高校生活、楽しんでくださいね
アバター
2010/03/12 20:56
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
ステプだよw」
アバター
2010/03/12 20:50
(*´ω`*)こんばんは♡*訪問できなくてすみません。素敵です(●´艸`)
アバター
2010/03/12 20:27
こんばんは、急ぎ足でステプ&巡回でごめんなさい。転ばないように帰ります^^w
アバター
2010/03/12 20:22
あゆっ★w
こちらこそありがとー*
また絡もーねん♪
アバター
2010/03/12 18:54
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
訪問ありがとう~
アバター
2010/03/12 18:49
友全員巡回㊥wやっと受験終了したぉすてぷノ
アバター
2010/03/12 18:36
訪問感謝です^^お返しステプです
アバター
2010/03/12 18:20
すてぷお返しです(*´艸`*)
アバター
2010/03/12 17:57
今日の低カロリーすてぷでそbぽちんρ(′▽`o)ノ゙
アバター
2010/03/12 17:52
訪問ありがとうございます(○・`ω´・)ノ
アバター
2010/03/12 17:36
ステプありがと(◯´3`)ノお返しだぬ
アバター
2010/03/12 17:31
ここまで返信完了☆
アバター
2010/03/12 17:30
こんにちわ(・д・`o)ノ⌒♪+゜ステプですbb
アバター
2010/03/11 23:56
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
「さくらラブレター」が出ましたぁ。
アバター
2010/03/11 22:01
あゆみサン♥

明日は健康診断(*´`*)♡
視力が心配な(◆.miu)です|ω・`)b朝起きれるかなΣ
アバター
2010/03/11 21:20
こんばんわー
アバター
2010/03/11 18:45
我が家にアルパカがやって来ました^^どうぞ宜しくお願いします^^椅子にもなって便利です^^ww
アバター
2010/03/11 18:30
こんばんわ(・д・´o)ノ☆+゜ステプどぞッ♪

雪ですかッ!?同じ近畿なのに違いますねぇ;;
大阪はめったにふりませんよぉ!
アバター
2010/03/11 17:01
ニーハオ(´з`∩わざわざお返しありが㌧♥
アバター
2010/03/11 16:10
訪問ありがとうございます♥
アバター
2010/03/11 15:29
まめとか、めろとか、まいめろとかとか。。
色々呼ばれてるから適当につけちゃっていーよお★w

うちは何て呼べばぃぃ?*
アバター
2010/03/11 13:29

サークル申請ありがとうございます!!
受験の為、返事が遅れました><
よろしくおねがいします!!
アバター
2010/03/10 23:38
らんだむ訪問すてぷです(*´ω`*)
アバター
2010/03/10 23:11
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
とても寒いですねぇ。
アバター
2010/03/10 23:02
こんばんゎ★☆さくらにお水ゎあげましたか!?!?
アバター
2010/03/10 22:53
タウンに桜が咲けるようにステプ♫(≧∇≦)
アバター
2010/03/10 22:15
こんばんは、3月にここまでの大雪が降るとは、いやはや、異常気象なのですかねぇ
アバター
2010/03/10 22:08
とうとう奈良も雪が降ったのかぁww
兵庫ゎまだだぉ⇘

同い年だからタメでいいぉb
ぁと、何個か上の交換の記事でもサマつけなくていいぉーw
呼び捨てorあだ名でいいからねbb
そこんとこよろしくb
アバター
2010/03/10 21:20
ありがと♪

呼び名みたいなの決めないー??
アバター
2010/03/10 21:16
素敵なネギをお持ちですね^^
ステプ返しです♪
アバター
2010/03/10 20:23
ありがとうございます★
申請しました*

あと年齢同じなので、タメで良いですよ^^b
アバター
2010/03/10 19:16
まだまだ春は遠いのか寒いので体調気を付けてね。ステプ
アバター
2010/03/10 19:08
低カロリーさんまで返信完了
3/10日
アバター
2010/03/10 19:00
岐阜にはまだ雪は降ってません^^
(高山のほうは降ったかな~)

お返しステプww
アバター
2010/03/10 18:55
埼玉にも降りましたっ★
相変わらず寒い・・

あ、友達申請しても良いですか~><?
アバター
2010/03/10 18:24
もっふもふのみさからのすてぷだぉbρ(′▽`o)ノ゙ ぽっちん
アバター
2010/03/10 16:48
あゆみサン♥

卒業式アイテム出ましたね´ω`♡
小物かわいい*桜餅食べごたえありそう・・・笑*
アバター
2010/03/10 16:18
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ランダム訪問ありが㌧♥お返しおそくなってゴメンネ<m(__)m>
アバター
2010/03/10 14:21
こんにちは、タウンの桜に花を咲かせましょう~^^ほんと春も近いですね~^^
アバター
2010/03/10 01:41
こんばんわ(´'ω'`)✿ らんだむ訪問中ノノ
アバター
2010/03/09 23:35
さっきゎありまとーb
また話そぉねw
アバター
2010/03/09 22:46
こんばんは、ご訪問ありがとうございます
アバター
2010/03/09 22:36
(♥pÜq)♬こんばんゎぁっ。キマグレすてぷのお届けですっ〓.・*
アバター
2010/03/09 22:31
こんばんゎ☆訪問ありがとうございますッ
アバター
2010/03/09 22:17
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
とても寒いですねぇ。
霰が降りました・・・
アバター
2010/03/09 22:12
はじめまして、訪問ありがとう。
ステプです。
アバター
2010/03/09 19:47
訪問感謝です^^
お返しステプ
アバター
2010/03/09 18:55
~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?
アバター
2010/03/09 17:20
ステプ(◯´3`)ノ
お返しw
アバター
2010/03/09 16:09
こんにちわ(・∀・´o)ノ☆ステプお届けに参りましたッ!!!
アバター
2010/03/09 15:54
今日のすてぷ~★

もうすぐ卒業ですっ
アバター
2010/03/09 15:52
訪問ありがとうございます♥
アバター
2010/03/09 13:52
ステプ返しです♪
アバター
2010/03/09 12:19
今日は。最近は真夜中の訪問者から
お昼の訪問者に移動しているおいらです。
夜更かしは美容の大敵ヨ!
アバター
2010/03/09 05:13
訪問有難うです^^
お返しステプ♪
アバター
2010/03/09 03:08
こんばんは☆深夜の巡回かねてステプ訪問です。けして不審者じゃないですよ~^^
アバター
2010/03/09 00:38
訪問ありがとうw
ステプヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2010/03/09 00:20
☆ここまで返信完了☆
アバター
2010/03/09 00:19
こんばんは^^受験おつかれさまです!
これからもよろしくです☆
アバター
2010/03/08 22:18
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/03/08 21:13
訪問ありがとう~✿(。◕‿-。).:*:☆ステプです♪
アバター
2010/03/08 20:44
今晩は。訪問有難う。
長い?受験生生活お疲れ様。
アバター
2010/03/08 20:44
こんばんは~お久しぶり^^
受験頑張ってたのね、お疲れ様!また宜しくです♪
アバター
2010/03/08 20:37
訪問ありがとうございます
お返しステプです^^
アバター
2010/03/08 19:56
何でも部屋1で一緒でした。これからよろしくね。
アバター
2010/03/08 19:09
愛◆'`bd+)---☆SЦКI ぉ友達限定ステプぉ配りでふ(*ノ・ω・)ノ
アバター
2010/03/08 19:09
こんばんは、今週も宜しくお願いします!
アバター
2010/03/08 19:08
ふわふわの心地よいすてぷをみさからタダでお届けρ(′▽`o)ノ゙ ぽっちん
アバター
2010/03/08 19:02
こんばんは、ステプ巡回ありがとう ^^
アバター
2010/03/08 18:54
こんちゃぁw
ステキなお部屋!!!
梨菓もあのベッド狙ってるのですw
でもセーラー買ったせいでコインあと500必要なのですw
アバター
2010/03/08 18:11
Goodevening☾今日はPINKコーデです✿ぅふ...(笑)素敵です(*´ω`*)
アバター
2010/03/08 18:08
ランダム訪問中♪
ステプぽち☆
アバター
2010/03/08 17:49
訪問ありがとうございますv(*・∀・*)v
ステプしました⊂(*^(T)^*)⊃
アバター
2010/03/08 17:47
訪問あざま~(。・ω・。)❤
アバター
2010/03/08 17:38
訪問ありがと(〃∇〃)
お礼のステプでしゅ♪
アバター
2010/03/08 17:37
(=^・ω・^)ノ コンバンニャニャーン♪
訪問ありがとうございます(○・`ω´・)ノ
アバター
2010/03/08 17:35
あゆみサン♥

実家のネコチャンかわゆ(*´`*)♡
やっぱり動物っていいですね♪癒される´ω`*
アバター
2010/03/08 17:31
ありがとうーw
アバター
2010/03/08 17:30
今週も楽しく暮らそうね~今週もよろしくね。ステプ
アバター
2010/03/08 17:29
すてぷです~♪*
アバター
2010/03/08 17:29
訪問ありがとうございます♥
アバター
2010/03/08 17:27
ステプども^^お返し^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.