Nicotto Town


さくちゃん


高級なのってなんだろー?

やっぱ、カニ????

A5ランクの牛?



昨日ゎおでかけしてきたんだけどwww

食べようと思っていたお店が改装中で、仕方なく場所を移動して食べ放題の中華に行こう

と思ったんだけど・・・・斜め前の店が気になってそっちにしちゃったww


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!昼からwww焼肉wwww

山形牛で美味しかったんだけどーーー


ココで物申す!!

アタシはハンバーグを頼んだのですが・・・・・

牛100%ならミディアムとヵで持ってきて欲しかったwww

m9◕ˇдˇ◕)中までwwガッツリ火が入ってるんだよwwwコノヤロー

超ショックでした。しかもさ?超くるの早かったのにwwwガッツリ火が通ってるってwww

ありえねえええええええええええ

生焼けならあるのにwwwまったくwww生のないwww牛100%のハンバーグ・・・・

いくらwww高級でもwwパサパサしてますゎよwwwww

( ノД`)シクシク焼きすぎダメヨー

ダンナの焼肉ランチゎ美味しかった。




そしてハンズでwwスゲーwwいろんなもの物色してwww

時間が足りずwww

そのまま幼稚園のお迎えに行って・・・ギャングが調子悪そうだったので、病院へw

朝予約するのが遅かったので絶望的な番号だったのにwww

受付の人が気遣ってくれてー、早くしてもらったー。



(人‾◡◝)ゥフ❤助かったゎw


でも、ギャングゎギリの状態でwwいつ熱を出してもおかしくなかったとヵwww

今日ゎ1日ユックリさせるために幼稚園ゎお休み。


せっかくwww自由な時間が出来たと思ったのにwwww

( ノД`)シクシク

アバター
2010/03/09 22:51
俺、ウェルダンが大好きですけれどねwww
アバター
2010/03/09 16:28
あぃみ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ゴディバゎ買ってもらうのですよwwww
自分でゎ買ってゎだめですww
あー昨日ゴディバの前通ったなぁ・・・・・・食いたかった
アバター
2010/03/09 15:35
ゴディバのチョコハァ(´д`*)ハァ

買えない(;´Д`)ア゛・・・くいてぇぇwwwwwwww贅沢高級チョコw
アバター
2010/03/09 10:26
りな


(-ェー。ゥンゥンなんでも外で食べるのがうまぃよねぇー。
なんで青森なんだーーーーりなーーーーー近ければ( ノД`)シクシク
アバター
2010/03/09 10:25
たきこ

ツバメの巣食ったことないゎよーーーーー。
うまいの????
アバター
2010/03/09 10:21
ハンバーグ、焼肉(*´Д`)ハァハァ
あたしも外で食べたいw
アバター
2010/03/09 09:55
ツバメの巣が高級(・O・) 高いけどおいしいよー(・O・) 一度食べたらわすれられないよー(・O・)

食べたことないけど(・O・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.