ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
期待通り出してくれました。昨年のものとどちらがいいかは比べないことにします。手に入らないものを欲しがってもしょうがない。でも今年のも6色×2種どれも素敵で迷いました。他のもフリマで手に入ると嬉しいのですが。
#日記広場:日記
94045島
まだ東京ですか。今朝はまた一段と冷え込みましたが、体調管理にお気をつけくださいね。
女袴一着は持っていたいと思ったので購入しましたが、どれも素敵で本当に迷いました。
紫もいいし、青もあまり無い色で欲しいなあ~と。
安い方はシンプルで購入者が少ないかもしれません。
飽きが来なくて後々求めも多くなる?
紫色欲しいなあ。
もうひとつの柄の方も素敵。
でも先週発売のアイテムを見ても思ったけど
やっぱりデザイナーさんが変わったのかしら。
だいぶテイストがかわっちゃいましたよね。。。一層アニメ的になった、っていうのかな・・・?