Nicotto Town



憧れの女袴


期待通り出してくれました。
昨年のものとどちらがいいかは比べないことにします。
手に入らないものを欲しがってもしょうがない。
でも今年のも6色×2種どれも素敵で迷いました。
他のもフリマで手に入ると嬉しいのですが。

アバター
2010/03/11 20:18
teaさんこんばんは。
まだ東京ですか。今朝はまた一段と冷え込みましたが、体調管理にお気をつけくださいね。

女袴一着は持っていたいと思ったので購入しましたが、どれも素敵で本当に迷いました。
紫もいいし、青もあまり無い色で欲しいなあ~と。
安い方はシンプルで購入者が少ないかもしれません。
飽きが来なくて後々求めも多くなる?

アバター
2010/03/10 22:11
今年の綺麗ですよね。
紫色欲しいなあ。
もうひとつの柄の方も素敵。
でも先週発売のアイテムを見ても思ったけど
やっぱりデザイナーさんが変わったのかしら。
だいぶテイストがかわっちゃいましたよね。。。一層アニメ的になった、っていうのかな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.