Nicotto Town



バトンでポン


あかりお嬢様のところでちょっと面白かったので、
バトン嫌いのジイですがいただいてまいりました。



【】の中に言葉を入れて校則を作って下さい^^


1.【養命酒】は持ってきてはいけない


2.校長に【カンチョーして】はいけない


3.休み時間は【寝る】こと


4.授業中は
【睡眠】すること


5.部活動中の【リンボーダンス】は認める


6【食パンをくわえての登校】は全面的に禁止する


7.水泳時には【シャネル№5】を着用すること

8.【霊能者ブリッコ】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい


9.テスト時は
【寝る】ことを認める


10.犬がグラウンドに現れたら【犬鍋にする】こと


11.文化祭では【ベランダ寝】しなければならない
   

12.給食のピーマンは【鼻に入れたら】罰則


13.朝は【植木】に向かって【今日も綺麗だね・・・】と言わなければならない
 

14.悪いことしたら【裸】で【電車ゴッコ】 をしなければならない


15,【痰】が絡んできたら【カーッ!ペッ!】と言う


16.修学旅行は【チョロQ】を使って【オトナ帝国】へ向かう


17. 【飽きたら】卒業



うーん。70点くらいでしょうかね。適当に考えましたからね。
オトナ帝国の皆様はぜひ持ち帰ってくださいまし。

アバター
2010/03/12 09:21
>佳桜女王様
言われてみればそうですね。
罪は更なる罪を招く。罪の連鎖。いにしえの大罪・・・(つづく

>こまこお嬢様
ベランダ寝したのはお嬢様でしたっけね?
雄雄しくミシンはS木さんでしたっけね?
団扇ネタなつかしす

>あかりお嬢様
ナイスなバトンありがとうございました。
ハートにヒットしたバトンは嫌いじゃないみたいですなw

>ももぼっちゃま
もっておいきなさいませぼっちゃま!
最初小学生シモネッタ全開にしようかと思いましたが年を考えてやめました。後は頼みましたぞ!

>おっさんぷりんお嬢様
さっそくありがとうございました!笑いもありがとうございましたww
今回の酒瓶はマストバイでございますね。オヤジコーデ絶好調でございます♪ルルン♪
アバター
2010/03/11 19:10
そのコーデに爆笑\(^o^)/
いや・・・500点くらいの出来かと・・・・
飽きたら卒業いいなあ・・・
オトナ帝国の住民じゃないのですが持ち帰ります。日記めんどくさいのでネタありがとう(^ω^)
アバター
2010/03/11 18:20
^^
いちお~もってきます^^
アバター
2010/03/11 17:42
wwwwwwww
笑いがとまりませんww
アバター
2010/03/11 15:57
ベランダ寝wwwwwwwwwwwww

ベランダ寝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雄雄しくミシンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁん草生やしすぎ(/ω\*)
アバター
2010/03/11 15:05
悪いコトしたら裸で電車ごっこ!?
そっちのが悪いんじゃ・・・?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.