Nicotto Town



くやしいですww

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2292
獲得コイン
99
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
983
今回の称号
赤い 北風の ぬいぐるみ
2連鎖
59
3連鎖
13
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/03/12 00:19

くやしいです^
19面もクリア出来なくなりました。
下手だな^^

アバター
2010/03/12 23:13
ジョグさんへ>
コメント有難うです。
私もビー玉ボーナス頼みで
あまり上手くないです^^
アバター
2010/03/12 22:25
ビー玉落とし やったことあるかな?
たぶん ヘタ過ぎてすぐやらなくなってしまったかも(^^ゞ
アバター
2010/03/12 21:40
ともさんへ>
コメントありがとうです^^
私は、最近チワワだのみで
だめです^^
アバター
2010/03/12 20:59
惜しいww
18面も行ったこと無い人がここにおるよ(*・ω・)b←
アバター
2010/03/12 20:03
ぽあらさんへ>
コメント有難うです。
昔は、ビー玉ボーナス関係なしに
うちまくって止めてました。
今はだめです^^
アバター
2010/03/12 19:31
ビー玉おとしはホントにへたくそで 時間がかかるわりに ぜんぜんコインが稼げないので
最近めっきりやっておりませんw
わたしからすれば ものすごい上級者ですが。。。
 
練習すれば タロウさんみたいにうまくなれるかしら~?!
向き不向きがあるのかな?
アバター
2010/03/12 19:19
maimaiさんへ>
コメントありがとうです^^
最初は、スロットが確実ですよ^^
アバター
2010/03/12 19:17
わさびさんへ>
コメントありがとうです^^
そう言ってもらうとうれしいです^^
アバター
2010/03/12 19:15
(有)うさぴょんさんへ>
コメントありがとうです^^
22面ぐらいはできてたんですが^^
アバター
2010/03/12 19:14
このゲーム難しそうですね
まだゲームをしたことがないので
一度挑戦してみようと思います
どのゲームが初心者向きなんですかね~(笑)
アバター
2010/03/12 15:32
いえ、これは下手ではないのです。
久しぶりにすると、タイミング、方向性など
微妙にずれが生じてしまうのです。(解説者の様な雰囲気で)

だいたい5連鎖すること自体が大変な偉業です。
尊敬のまなざしで見ちゃいます。

お疲れ様でした
アバター
2010/03/12 08:55
19面なんてクリアしてことないです^^;
ビー玉落としはよく理解出来てません@@
くるくる回って目が回りそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.