Nicotto Town



タロウ

やっぱり五朗丸選手でしょう!!

日本が南アフリカに勝つなんて思ってもみませんでした。実際、日本が南アフリカに勝つというのは、具志堅用高さんが「数学オリンピックで優勝するようなものだ」と言っていた解説者もいたくらいで,私もその解説を聞いていて上手いことをいうと思っていました。今からワールドカップの開催が楽しみです。

>> 続きを読む


やっぱりレッドドラゴンでしょ!!

セリエAのように世界一上手い連中が勝つ為に
これ以上ないというプレーも(エゲツナイww)
いいですが、私はプレミアが好きです。
オーウェンもルーニーも好きですが、
やっぱりジェラードでしょ

>> 続きを読む


ヨットに乗ってます^^

以前にも少し書いたのですがスキューバをやる人はいないのですが
ヨットには皆乗ります。勿論420(ディンギー上がりのばりばりばかりですから)。
船長はちがいますよ^^ヨットのオーナーだからピーターストームの合羽着てポラロイド掛けて
何もしません。私らはウエットスーツに近いゴム長着て悪戦苦闘してます。で...

>> 続きを読む


交流戦です^^

JAPANブルーの応援はみんなしてるし
私もしてます。
しかし今大切なのは交流戦なのです。\(⌒〇⌒)/

>> 続きを読む


「運動会の思い出」

高校1年の球技大会は、今でも強く心に残っている。
所属している部の競技には参加出来ない(野球部は、
野球×、サッカー部は、サッカー×)のでバレーボールに
出場した。その内二人は、バレーボールの全中の選手だった。
高校では、受験勉強の為、各自部活は、止めていた。
我ら6人の15...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.