Nicotto Town



タロウ

 ルーレットの結果報告

ここしばらく大きい負けもなく、しかし報告するだけの結果もだしてない。
今日は、50コインですぐ2500BETぐらいになったので、
ブログで報告できると考えたがそう甘くない。2500で上げ止りかと
考えてたらズルズルと上の表の結果に。
 また明日から出直し..........................

>> 続きを読む


ビー玉落としの、お初

 初めて、最終面と打ち止めの表記がある画面を見て感激です。
正直な話かなり疲れました。もっと上手な打ちかたがあるのでしょが、
今は、これで精いっぱいです。

>> 続きを読む


 夏だから、こうなった!!(2)

 上の写真が、昨日ブログで話した自宅の屋根から降りて タウンで撮った

最初の記念すべき1枚です。

 他にも、 釣り堀にビー玉 そして ルーレットと書きたい事はたくさん

あるのですがしばらくは、タウンのあちらこちらに出没してこういう事を続けるつもりです。

    じゃ まあ そんな ところで

>> 続きを読む


夏だから こうなった。?!(1)

 一昨日 足あとに見覚えの無い名字が、記載されていた。

訪ねて行って その方が書いたブログの写真を見て唖然とした。

なんと屋根の上に その方が座っていた。神様だと感じた。

それから ゲームのスコアがこれまた凄まじい。

「ビー玉落とし」16面クリア スコア880以上 コイン88枚!!!

 ビ...

>> 続きを読む


  ルーレット打ち止めました!!!


久々快心の日です。ルーレットは、22:00前に打ち止め。上の表の前に201コイン両替。
尚 上の表にチップ数がないのは、両替の時違う部屋に入れられた為だと思います。
トータルー50+360=310です。スロット、ビー玉、釣り、全て完璧。文句無し。
ルーレットは、やはりやめられない。

  じゃ ま...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.