Nicotto Town



  ルーレット打ち止めました!!!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+159

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2009/08/25 21:30


久々快心の日です。ルーレットは、22:00前に打ち止め。上の表の前に201コイン両替。
尚 上の表にチップ数がないのは、両替の時違う部屋に入れられた為だと思います。
トータルー50+360=310です。スロット、ビー玉、釣り、全て完璧。文句無し。
ルーレットは、やはりやめられない。

  じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/08/26 15:54
For Sara >>コメント有難うございます。
ゲームは.全て経験値で決まると私は.考えます。
つまり.Saraさんより私の方が歳で、経験を積んだ分
勝ってるだけです。すぐ上手くなりますよ。
羽生名人も言ってました。
 「歳をとって上がるのは、長老の知恵と言うか.
 経験値だけだろう」だって。さすが7冠 良い事言うな!!



アバター
2009/08/26 13:17
saraは打ち止め1回経験しただけ┗| ̄□ ̄;|┓
まだまだ苦悩の日々は続きそうだゎ。
昨日のタロウさんの賭けかたすごかった!!
置くとこ置くとこ当たり入ってたし☆

sara軍資金集めはバッチリです"V(≧∇≦)v"
今日もがんばりまっす。
アバター
2009/08/26 09:28
ぺにーさんへ>>ここには、神様がいます。
その神様は.天(いや違った)屋根にも登るし、
ビー玉は、神業だ(神様だから当たり前か)!!!
どうやって登るのかは、教えて貰えなかったけど、
一晩考えたらいい線いきました。今晩ブログに、
載せるから見てください。
ただ神様がルーレットするかどうか???




アバター
2009/08/26 08:38
おめでとう

しかし、ぼくはタロウさんのようには結果が出なくて過程だけ、

次も頑張ってください!!
アバター
2009/08/26 08:18
ともさんへ>> あ そう?!
了解です。
アバター
2009/08/26 08:15
さっき?
何もないよお
アバター
2009/08/26 07:13
ともさんへ>>お互い頑張りましょう。
ところで、さっき どうしたの?!
何かあるなら.遠慮しないで.言ってね!!
アバター
2009/08/26 06:55
すごー
うちもがんばろー★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.