Nicotto Town



夏だから こうなった。?!(1)

画像

 一昨日 足あとに見覚えの無い名字が、記載されていた。

訪ねて行って その方が書いたブログの写真を見て唖然とした。

なんと屋根の上に その方が座っていた。神様だと感じた。

それから ゲームのスコアがこれまた凄まじい。

「ビー玉落とし」16面クリア スコア880以上 コイン88枚!!!

 ビー玉落としは、後日として 取りあえず屋根に上る事を考えた、

  私の写真 第1号が上の写真である。今日は、この辺で。

  じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/08/27 15:05
ペニーさん>>そういうことです。
アバター
2009/08/27 15:02
 Saraさんへ>>残念ながら、それは、秘密です。
今日は、昨日登ることが出来たタウンの屋根にいきます。
アバター
2009/08/27 14:15
どうやって登ったの~???
良くタウンでもいろんなところに登ってる人見かけるケド・・・
アバター
2009/08/27 09:53
 屋根の上?

て思ったらそう言うことか 面白い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.