Nicotto Town



 夏だから、こうなった!!(2)

画像

 上の写真が、昨日ブログで話した自宅の屋根から降りて タウンで撮った

最初の記念すべき1枚です。

 他にも、 釣り堀にビー玉 そして ルーレットと書きたい事はたくさん

あるのですがしばらくは、タウンのあちらこちらに出没してこういう事を続けるつもりです。

    じゃ まあ そんな ところで

アバター
2009/08/28 13:44
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚

 招待状                  タロウ様

  ●今回パーティ並びにPコインプレゼント企画を
   開催する事になりました。
   この参加には10名しか参加する事はできませんが
   たくさんのご参加を待っております。
   この企画は✿愛萌✿宅でパーティならびに、Pコイン
   企画をさせていただきます。
   詳しくは↓こちらまで。
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?    user_id=263850&aid=5625282
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.