Nicotto Town



 ルーレットの結果報告

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+130

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
3
12倍
10
9倍
0
7倍
4
6倍
25
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+610
2009/08/29 22:36

ここしばらく大きい負けもなく、しかし報告するだけの結果もだしてない。
今日は、50コインですぐ2500BETぐらいになったので、
ブログで報告できると考えたがそう甘くない。2500で上げ止りかと
考えてたらズルズルと上の表の結果に。
 また明日から出直し...................................!!

アバター
2009/09/02 08:54
kaeさんへ>>
そういう気持ちの切り替えの、
早さも大切ですよね。
アバター
2009/09/02 08:26
うん! また明日も頑張ろう♪
アバター
2009/08/31 22:15
さくらひめさんへ>>
有難うございます。いつもルーレットには、
カモにされてます。
アバター
2009/08/31 22:06
Saraさん>>いつも1点張りじゃ有りませんよ。(苦笑)
私が、1点買いする時は、調子がいい時か負け混んでる時です。
止める時は、50~120コインぐらいです。それ以上使うと
イーブンか 良くてー10~30コインです。-1、200コイン
負けてから、少し利口になりました。でもその退き時が難しいってか!!
アバター
2009/08/31 15:07
80コインも勝ってますがぁヾ(* ̄∇ ̄)o
打ち止めって100チップ賭けじゃなくても出来るのかなぁ。。。

おめでとございま~す \(*^▽^*)/
アバター
2009/08/31 06:20
いあー、ルーレットでプラスになるだけでももうけもんかと^^
アバター
2009/08/30 09:00
ともさんへ>>
休日の朝から、ほめられて大変嬉しいです。
投票も済ませたし、朝からほめられるし、
今日は、良い日になりそうです。
アバター
2009/08/30 06:30
十分すごいよおー
最近ルーレットしてなーい(-Д- )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.