Nicotto Town



ビー玉落としの、お初

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2317
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い レトロの ねこ
2連鎖
59
3連鎖
13
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/28 13:07

 初めて、最終面と打ち止めの表記がある画面を見て感激です。
正直な話かなり疲れました。もっと上手な打ちかたがあるのでしょが、
今は、これで精いっぱいです。

アバター
2009/09/01 11:21
monanekoさんへ>>
お誉めの言葉 ありがとうです。
アバター
2009/09/01 07:35
18面にいっただけでも、すごい!!!
しかも打ち止め♪

また今回の称号、「青いレトロのねこ」がかわいい。
飾っておきたいぐらい
アバター
2009/08/29 23:57
たまさんへ>>有難う。私も
最近始めたばかりですが、
これが、かなり手強く はまってます。
アバター
2009/08/29 23:15
ビー玉お年で打ち止めですか。
それは素晴らしい。
あれ苦手です^^;
アバター
2009/08/29 16:36
ともさんへ>>有難う。正直に嬉しい。
アバター
2009/08/29 07:48
すごー
ビー玉落としなんちゃ出来んー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.