Nicotto Town


maaa(まあ)


3月13日

今のお店での勤務の最後の日です。
本日にて、新任店長と引継ぎです

アバター
2010/03/24 23:05
>ゆりちゃんへ
いつもありがとう
何とか やっているよ^^)V
アバター
2010/03/24 18:19
違うお店での勤務になったんですね。
10日ほど経ったのかな・・ 新しいところでは もう慣れましたか?
大変な事もあると思いますが 無理しすぎないようにして下さいね。
応援しています♪
アバター
2010/03/16 18:03
>ラブリーtomさん
ありがとう
以前よりは、早く帰れるようだよ?!
まだ もう暫く 様子見だけどね^^;

いつも気遣い ありがとう
アバター
2010/03/16 16:26
遅くなりましたが・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

まあさん、毎日遅くまでご苦労様です^^
新しい勤務地に早く慣れて、早く帰れるようだといいですね♪

季節の変わり目です
お身体大切になさってくださいね✿
アバター
2010/03/14 22:08
コメント ありがとう

今度は 無理しないで

マイペースで  やるよ
  (努力目標)
アバター
2010/03/14 09:52
転勤(ていうのかな)ですね
新しいお店でもがんばって下さいね♪
アバター
2010/03/13 23:54
>そらさん
いつも 心配してくれて ありがとう^^)
今度は 少しは 早く帰れて
ニコで 遊べる時間が
増えるように 期待しているよ
アバター
2010/03/13 23:52
>kikiさん
いつも 心遣いありがとう
優しい言葉に 感謝しているよ
今度は 少しは 楽できると
良いんだけれど・・・
どうかな?^^;
しばらくは 様子見だね
アバター
2010/03/13 23:50
>愛沙羅さん
今度は 少しは楽できるのかな?
兎に角 行ってみないと 解らないけれど
なるべく 無理しないように するよ
いつも 心配掛けて
ごめんね
アバター
2010/03/13 23:49
>未羽さん
後任に引き継ぐべき事は
全てやったつもり。。。
でも、今度の店長
余りにものんき物で
こんなので 大丈夫なの?・・って思ってしまう
今まで 自分が頑張ってきた店を
この人に預けて 大丈夫なのって・・・
何か  悲しい思い
アバター
2010/03/13 23:44
>irukaさん
そうなんだよ
明日から 別のお店に転勤です。
しばらく ユックリできるかな?
アバター
2010/03/13 21:42
そうなんですか。。。
いつも夜遅くまで、お疲れ様でした☆
アバター
2010/03/13 13:33
慣れるまでいろいろ気づかいもあるかもだけど 頑張ってね
アバター
2010/03/13 01:32
おつかれさまでした~!

新しい場所に移っても

また忙しいのかな?

無理せず がんばってくださいね~!
アバター
2010/03/13 01:18
重要な日になりそうですね。
お疲れ様でした~!!!
アバター
2010/03/13 00:31
ご苦労様でした・・・・。
今度は別のお店?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.