Nicotto Town


月見で一杯


目玉…


さっきガチャ回してみました。


目玉のふたつめがでました^^

キャンディーのヘアピンっぽいのです*
おしい。。。あとひとつ

ヘアピン出なくていいから帽子出てほしいのに…!
なんて都合の良い事言ってみました^v^

ほしいのだいぶ出たので、あとは帽子だけって感じかなぁ?
よく見ていませんでしたが。。





さくらの木のイベント始まってますね*

私は初日からラブレターがふたつも出てしまいました^^;
せっかくなのでひとつお部屋に飾ってみました。

このままいくとワッペンたっくさんになってしまいそうです+v+;
まだコインは出ていませんし。

でも桜はやく咲くといいですねぇ♪


アバター
2010/03/16 00:16
☆Mireeさん
こちらこそありがとうございます!
バルーンもパントマイムもすごいことじゃないですか…!!!
両方とも容易にできることじゃぁないですよ><;
わぁーどんなんだったんでしょう。
Mireeさんがどんなふうにされてたのか全然わからないですけど想像してみます^^笑

やはり一番の目玉なんでしょうかね、、帽子出るといいですね お互い^^
次のガチャももうすぐだし、それまでに出てくれないとコインの減りが激しくなりそうです^^;
アバター
2010/03/16 00:03
☆春馬さん
北海道の地元では、卒業式や入学式では必ず吹雪きで大変でしたが^^;
やはり本州では入学式あたりにはちゃんと桜咲いているので、『春だなぁ』と実感できます*
地元ではいつもゴールデンウィークあたりに咲くんですよ。

この調子(?)で帽子も出てくれるといいですb
たぶんこの髪型同様 帽子も出るまで回しそうです*
18日に新たなガチャが出るんですね  それも楽しみです♪
アバター
2010/03/15 19:36
コメありがとうございました。
大道芸っていっても、バルーンとパントマイム程度でしたが…(笑)

青ガチャ、私も帽子が欲しくて何回も回しています。
でも夢券ばっかり。
次のシリーズはどんなアイテムか、楽しみです。
アバター
2010/03/14 21:08
ほんとに、桜はやく咲くといいですねー♪
だんだん暖かくなってきましたから、
期待がもてそうです。^^

ぽっくさん、ガチャはいきなり目玉が出て、
調子がいいなぁ^^
アバター
2010/03/14 01:06
☆莢さん
いきなり2ともびっくりでした〜^^
…そしてさっきもまた1つ出ました^^;
これもプレゼントとか出来たらいいんですけどね♪
1000コイン出たらいいなぁ ニコッと山みたく、また一攫千金狙いたいです!笑
桜の花もけっこういいペースで咲いているようですねぇ*
アバター
2010/03/13 23:47
イベント初日にもうラブレター2つってすごいですね!
私はアイテムよりコイン出る方が多くて、まだラブレター貰ってません~v
コインも1000コインあるみたいですよ!当たらないかな~w

桜満開になるのはいつ頃でしょうね?楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.