Nicotto Town



臨時伝言板・・・【3月13日】


3月14日から16日で
山口県へ旅行に行ってきます^^

留守中につき、お手数ですが臨時伝言板へ
コメント頂けると幸いです(@⌒ー⌒@)

アバター
2010/03/19 00:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日リリースのお部屋アイテムが個人的にとても楽しみです^^
アバター
2010/03/17 18:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは
ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/17 00:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日リリースされるパンダのぬいぐるみが楽しみです^^
アバター
2010/03/16 22:01
今晩は♪9時からドラマ「泣かないと決めた日」の最終回☆結構はまって見てましたww
アバター
2010/03/16 08:18
おはょう♪メンテ前にステプお届けに❤
アバター
2010/03/16 00:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪メンテ前にステプをお届けに参りました(・∀・)にぱ
アバター
2010/03/15 20:49
いいな~山口県。
秋吉台の鍾乳洞に行ってみたいんだよね^^
アバター
2010/03/15 18:44
ヴァンさん^^ こんばんわ 
今日は 雨が降ってきたので 
早く帰ってこれましたぁ☆ イェ~^^v 
今週も ヨロシクで~すぅ☆^^
アバター
2010/03/15 09:24
おはようございます^^今週もどうぞ宜しくおねがいします。素敵な1週間になりますように…♪
アバター
2010/03/15 09:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
旅行いいな~羨ましいですぅ♪
楽しんできてね~
いってらっしゃーい(●^▽^●)
アバター
2010/03/15 00:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです♪
アバター
2010/03/14 19:53
うちのペットと同じ名前^^
アバター
2010/03/14 19:06
ヴァンさん^^ こんばんわ 
今日は エレキギターを引っ張り出してきて 
ジャンジャンのりのりで 
おもいっきり 弾きまくっちゃいましたぁ^^
ふぅ~ スッキリですぅ♪
旦那のギターを 旦那の居ない間に 弾いてたので
旦那には 内緒なのですぅ><
アバター
2010/03/14 07:40
おはよっ♪(**^o^**) 今日もぃぃお天気❤
アバター
2010/03/14 01:22
こんばんは☆ミ ステプのお届けに参りました♪
アバター
2010/03/14 00:53
お天気に恵まれたかな♫きっと楽しい時間を過ごしていることでしょう☆
よい週末を^-^お休みなさい♫
アバター
2010/03/14 00:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪花粉症のせいか、目がシパシパして痛いです(>_<)
アバター
2010/03/14 00:08
ღ。◕ ◡ ◕。)こんばんはღアルパカが発売されたんですね…さっき知りましたw
アバター
2010/03/13 23:55
いってらっしゃいませ。
山口、まだフグのシーズンですかねぇ^^
アバター
2010/03/13 23:51
こんばんは~(^-^) 
アバター
2010/03/13 23:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪ 気前の良いひなは、キャンディみ~んなにお裾分けぇ~( ̄¨ ̄)ノ 
アバター
2010/03/13 23:23
こんばんは。
お休みだったのに、持ち帰り仕事が今までかかりました^^;
アバター
2010/03/13 23:23
土曜日あげあげぽっちん☆
アバター
2010/03/13 23:12
こんばんは(*бーб*)楽しい土曜日お過ごしですか?私は…眠たいですZzz
アバター
2010/03/13 23:10
今度は山口ですか〜楽しんできてくださいね♪
何が、おいしいんだろ?
アバター
2010/03/13 22:54
黒アルパカのゆきパカに乗って巡回中です~♪ゆきバカじゃないですよぉ~
アバター
2010/03/13 22:53
こんばんは♪おやつに春らしく、いちごのムースを作りました。美味しい~(^o^)
アバター
2010/03/13 22:45
+.゚(。ρω-。)゚.こんばんはぁ♪

旅行、気をつけて行ってらっしゃい(*´Д`*)ノシ
明日はホワイトディですね( *´艸`)・:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2010/03/13 22:34
1000コイン貰うたー!うっひょ!
アバター
2010/03/13 22:28
こんばんは^^またまた雨の中のゴルフでした><、スコアは聞かないで。。。ρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2010/03/13 22:17
こんばんは❤ ステプお届けです♪
アバター
2010/03/13 21:52
こんばんは(☆vωv)ノ
旅行、楽しんで来てくださいね♪
気を付けていってらっしゃい~
アバター
2010/03/13 21:07
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
アバター
2010/03/13 20:48
こんばんはー山口はまだ行ったことありません。
いいですねーー
素敵な旅になりますようにーー
アバター
2010/03/13 20:42
こんばんは (っ・▽・)っ☆
山口は修学旅行で行きました♪
風情があっていい場所でしたよ(あの頃はよさが解らなかったけどw)
気をつけて楽しんで来て下さいね(^0^)ノ゛

昨日はアルパカを見せていただきましてありがとうございました。
友達じゃなかったから乗れなかったことが判明しました(;^-^;)
アバター
2010/03/13 20:36
山口ですか 
昔住んでいましたねwww
楽しんでいらしてください^^
アバター
2010/03/13 20:05
こんばんは~( ^o^)ノ楽しい週末をお過ごし下さい♪(^^)
気をつけて行ってらっしゃい♪(^o^)/~~~
アバター
2010/03/13 19:58
こんばんは♪キムチ鍋食べたよ。≠( ̄~ ̄ )モグモグ。今シーズン最後かな。

旅行いいですね。
おいしいもの食べて、楽しんできてくださいね。
アバター
2010/03/13 19:46
こんばんは^^εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!駆け抜けますですぅ~

旅行楽しんでね~^^
アバター
2010/03/13 19:45
私もアルパカ買いました!可愛いですよねアルパカ!
山口旅行楽しんできてください♪
アバター
2010/03/13 19:45
こんばんは~!さくらのラブレター出ました♪うれしかった♪
アバター
2010/03/13 19:41
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪今日は天気が良くて暖かかったですね~素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2010/03/13 19:11
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)
まったりまったりhappinessღステキぽち♪
行ってらしゃ~い^^
アバター
2010/03/13 18:48
こんばんは~v
旅行いいですね~^^
寒さも和らいでいるようですので(山口はどうなんだろう?)、旅行にはよい季節ですv
アルパカさんを見なければ><
ミラバケッソ~♪
アバター
2010/03/13 18:39
こんばんは~(o^-^o) 今日は暖かかったですね♪

行ってらっしゃーい^^
アバター
2010/03/13 18:13
こんにちは♪
アルパカさん、超カワイイ~(*´∇`*)♥
乗り方がわかんなくてひたすらなでなでしてました(;´▽`A``

旅行、楽しんで来てくださーい☆
アバター
2010/03/13 17:52
コンニチハ...φ(・ω´・ @) 

今日もあたたかな一日でした♪
アバター
2010/03/13 17:52
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲予想外の強風の1日でした。。。
アバター
2010/03/13 17:38
テスト終わりました!復活の夏衣からのステプです^^
楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/03/13 17:16
oゝ(ェ)・)ノこんにちは☆・゚:*:゚
山口県に旅行ですか。楽しんできてくださいね~♪
錦帯橋や秋芳洞行くのかな?
アバター
2010/03/13 17:16
ねむねむねむむzzzzz・・・・ぽっかぽかのせいかしらねぇ♥
アバター
2010/03/13 17:02
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ステプのお届けです☆彡
せっかくの週末なのに朝から☂・・・明日は☀てほしいです^^;
旅行ですか~楽しくできてくださいね^^
アバター
2010/03/13 16:38
こんにちは^^
ご旅行楽しんできてください♫
アバター
2010/03/13 15:48
伝言板ありがとうございますv軍の女性職員のステプを全てミニスカートにする!(え?)
アバター
2010/03/13 15:43
*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2010/03/13 15:31
こんにちは♪ アルパカかわいいですね^^
アバター
2010/03/13 14:46
こんにちは☆ ステプのお届けに参りました♪(^^*)
アバター
2010/03/13 14:43
こんにちは。今日も良く晴れてますが、風が強くて洗濯物がーーーです…

気をつけて、いってらっしゃい
アバター
2010/03/13 14:25
ヴァンさんのお留守中にすみませんが
アルパカに乗りまくってしまいましたw
アルパカほしくなっちゃった~♡
アバター
2010/03/13 14:22
こんにちわ~*^ω^*
ニコットの中でだけでも卒業気分を味わっとこ~っと♪
アバター
2010/03/13 14:19
(*´・ェ・`)ノこんにちは! 
アバター
2010/03/13 13:05
こんにちは^^今日は風が強いけど暖かいです♪つくしも発見しました^^

山口県ですか♪良いですね~
うちの娘が羨ましがると思います(*^_^*)

楽しんで来て下さいね☆
アバター
2010/03/13 12:59
ヴァンさん^^ こんにちわ 
今日は スーパー寝坊しちゃって 
旦那において行かれちゃいました>< 
でも お仕事 お休みなったので
嬉しいで~すぅ^^v
気をつけて 行ってらっしゃ~~~い^^
アバター
2010/03/13 12:09
U。◕ x ◕。U ワンワン♪今日は わんこたちのシャンプーしたよ❤U。◕ ェ ◕。U ワンワン♪
アバター
2010/03/13 11:26
(*^o^*)こんちゎ♪ステップステップ♬ ε(^-^=)з♬ ランランラン♪
いいなぁ(*´∀`)
沢山 楽しんで来て下さい(^ー゚从)ね♪
お土産話 楽しみに待ってまぁ~す♫
アバター
2010/03/13 11:24
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰今日もいい天気☀遊ぶぞぉ~(`・ω・´)ノ"オゥ!ニコで(えっwww

旅行~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいねヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2010/03/13 11:02
ヴァンさん、おはようございます☀
明日は旦那ちゃまがお休みなので
訪問はお休みしますね。

ヴァンさんは明日から、ご旅行のようですね^^
気を付けて行って来て下さいね。
では、また、お会い出来る日を楽しみにしています♥

いってらっしゃい!(。▻‿◅)ノ゛ いい旅を~♪
アバター
2010/03/13 11:01
プロポーズの箱入りラブレターgetしたよ(´▽`)/わーい
アバター
2010/03/13 10:04
アルパカおっきいですねーw
アバター
2010/03/13 09:54
こんにちは。お出かけ前にポチッ♪
Have a nice trip!
アバター
2010/03/13 09:40
山口県いいですね~☆
秋芳洞とかライオンのえさやりとか行きたいとこがいっぱいあります。
楽しんできて下さいね~(*´ω`)ノ
アバター
2010/03/13 09:07
おはよう^^今日もお天気イイから洗濯物が良く乾いてくれる ❤
旅行 楽しんで来てください。
アバター
2010/03/13 08:56
おはよ~♪日曜までフリーダムだからだらだらするど~ってもう起きちゃったw 今日もヨロシクね^^
旅行いってらっしゃい~♪(*´ω`*)
アバター
2010/03/13 08:50
おはよう♪
旅行楽しんできてくださいね^^

アバター
2010/03/13 08:19
アルパカのクラレちゃんと遊びました❤
黒のアルパカも(・ω・*)ィィネ!!


今度は山口へ旅行なのね(♥´∀`♥)

ヴァンさん前回の瀬戸内旅行は天気に恵まれなかったけれど(T_T)
今回は月・火が雨の予報だけど(><)
大丈夫かな(´゜э゜) 

とにかく楽しんで思い出いっぱい作って来てね(^O^)/
いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
アバター
2010/03/13 08:16
おはようございます~=^ω^=

ご旅行 楽しんでらしてください~^^
アバター
2010/03/13 08:14
山口ですか~
いいところがたくさんありますよね(^^)
アバター
2010/03/13 08:04
おはようです^^
昨晩ニコで久し振りに雨が降りました♪
バス停でずっと雨にうたれていたので風邪ひいちゃったw

旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/03/13 07:10
旅行、良いですね~^^
行ってらっしゃい♪
アバター
2010/03/13 06:23
どうも、母里 友信(ぼり とものぶ)です(^^ゞボリボリ…
この 母里 友信という名前で誰なのか 分かった人は凄いと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アバター
2010/03/13 06:02
アルパカに乗ってステぷっぷ♫
アバター
2010/03/13 05:09
おはようございます。
お気をつけて^^
アバター
2010/03/13 03:18
こんばんは
お天気いいといいデスネ~ お気をつけて♪
アバター
2010/03/13 02:26
旅行楽しんでください^^
(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.