Nicotto Town



土曜日の朝?


週末が来ました・・・^^

今週は寒かったり・・・暖かくなったり・・・変な週でしたね~
受験シーズンも終了、卒業式の便りもちらほらと~
新しい生活に移って行く人も多いのだろうな~
新生活頑張ってくださいね~

と・・・さて・・・お題・・・

マンガね・・・って・・・何度もあったような?
一年過ぎちゃうと~もう・・・そうかもしれないよね~

マンガ・・・まだ見てます^^
「ワンピース」とか・・・「亀有・・・」とか・・・
ただ・・・読み切りに近いもののほうが楽かな?
子どものころは~次週を楽しみにしたけれど~
今は~次の週読める保証?はない・・・^^
(もっとも・・・家には買ってあるんですけどね~^^;)

時々行くマンガ喫茶?なんかでコミックス読むことはありますけどね~^^

ちょっとしたサクセスストーリーが好きなんですよね~
小市民なんで^^

勧善懲悪と言うか~
ギャグ漫画でもちょっと風刺が効いてたり~
ノスタルジーを呼び起こすようなのが好きですね~

こういうの書いてると~
また読みたくなるんだよね・・・

今日は~休出・・・さぼって・・・漫画読みに行こうかな~

(うんうん…呼びだし・・・お願いメールは来てないぞ^^)

メールが来る前に~でかけちゃうか~^^

おしまい・・・

ジョーさんでした!


追伸:水やりイベント・・・ラブレター出ません^^;
    ある方などは~3つも既に出たと楽勝宣言・・・
    初日100コインは出たけど~その後は1コインばっかし!
    あ~また~でないのでしょうか?^^;

アバター
2010/03/20 10:14
足跡を残す手目にお部屋に訪問したら・・
ピアノにいすが二つありビックリしました。ひょっとして弾けちゃうんですか??
私も部屋にピアノを置きたいのですが、
有料コインですか?無料濃いんじゃ無理ですか?また教えてくださいね~
アバター
2010/03/19 18:03
だいたいラブレターって??なんなんですか?(超初心者より)
アバター
2010/03/13 22:58
ジョーさんのラブレターは、とあるところに大事にしまってあるから
イベントで出ないんでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/03/13 17:41
私もラブレターは今回も苦戦しそう^^;
1000コインは1度出たものの その後はいらんワッペンばかり><

ジョーさんもワンピース読むんだぁ
私はゾロのファン❤
アバター
2010/03/13 16:12
今日は、小学校の卒業式だったような気がする~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.