Nicotto Town


更新遅いですよww


海外www


ヘタリアを見るようになってからと言うものwwTV
を見るのが楽しいですwww

特に世界各地楽しすぎます(甘v甘)

あ!最近集めたいと思える物が出来ましたよ!!
世界各地の切手ですwww

欲しいです!!特に、切手を生んだ国!!イギリスさんの

切手欲しいですよwww全てに女王陛下が描かれてるらしいのですwww
あ~良いですね~♪

そうそうw後はスイスのチョコの匂いがすると言われる切手ww
あ!ちゃんとチョコの絵らしいですwww

スイスの切手も中々www

(=ヮ=)9他の国にはどんな切手が有るんでしょうww

何時か海外旅行行きたいです^^

アバター
2010/05/19 17:31
あっ
間違えた
6:00じゃない
18:00と間違えた
ごめん(=△=)@

5月20日
18:00くらいにお話広場に来てね♪
待ってるね♪
アバター
2010/05/19 09:11
フェリシアーノさんー

すみませんが、私は夜や朝方はパソコンが出来ませんので行く事は不可能です
(甘甘;)恐れ入りますが断らせて頂きます。
アバター
2010/05/18 17:17
5月の20日
6:00くらいに
ルートと一緒に
お話広場に来てください
待ってるね
アバター
2010/04/29 10:22
―イリスさん―

こんにちは(甘v甘)訪問&コメント有難うございますw
ふふwコイン集めも面白そうですねww
私は、未だに海外旅行行った事無いので(=ヮ=)夢です。

何時かは行きたいですwそうですね♪是非。今度、旅行に行かれた時は切手も
気になっていただけると嬉しいですww
アバター
2010/04/26 17:53
海外に行ったときはコイン集めしかしてこなかった自分に今
憤りを感じましたw
次は切手集めてこようと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.