Nicotto Town



ママやったよ!


メメくらげ様からギターもらったよ!
Pコインもチャージして節分準備もバッチリさ!

で。

ナニコレw


ギターは予想以上にしっくりくるんですが、金棒持ったら壊し系のパフォーマンスでもしてくれそうですか。でも鬼の面。

ところでパソ設定はうまくいきそうです。
あとは実際の引越しの時ヘソ曲げないかだけみたいです。

アバター
2009/01/29 22:30
>葵さん
いや、轢けませんけどね。アバターだし(爆)

>*アナックマー*さん
コメありがとうございますww
( ♥´^ิ益^ิ`♥) あまりに素敵なので布教しまくってます!

>こまこさん
*アナックマー*さんから自分いただいてきちゃったんですよう。
こんなスゴイ顔文字たまらん。顔文字なんて軟派なもん使わないぜ!って思ってた自分カルチャーショックですよ。
アバター
2009/01/28 23:30
流行ってる!w

(ಠ益ಠ)( ♥´^ิ益^ิ`♥)
アバター
2009/01/28 17:53
似合ってますぜー( ♥´^ิ益^ิ`♥)
アバター
2009/01/27 23:55
マジかよ!すげぇな!
漢としてちょっと見直したぜ、りっちー!www
アバター
2009/01/27 23:40
>葵さん
不可能を可能にするのが漢ってもんでしょうに。漢らしくはさんで轢くのです。

>メメくらげ様
ほんとにありがとうございました!超嬉しいっす!
しかし、思ったよりションボリーヌですよねwまさに四畳半。チェックのブラウスとかのほうが似合うんだろうか。
わっかお役に立ててよかったですw

>はな男さん
触るものみな傷つけるには今一覇気が無いのはフェイス「まったり」だからでしょうか。整形が必要かなあ。

>佳桜様
15で不良とよばれたよですね。
不良っていう言葉も死語ですよね。

>こまこさん
センチメンタルジャニってらっしゃいましw
アバター
2009/01/27 02:15
はなはまだ16だから♪(いいかげんふるいから
アバター
2009/01/26 20:37
はなさん
それ17でなく、15では?www
アバター
2009/01/26 18:36
あれっぽいよ。
17のブルース聴きながら盗んだバイクで走り出して
ナイフみたいにとがってはさわるものみな傷つける系w
すくーるうぉーずでてこいw
アバター
2009/01/26 17:13
わー、似合ってますよ!
長髪に合わせると、四畳半フォークっぽくていいですねー。

輪っか有難うございます。お陰様でガチャから足を洗えました。
今回何故かブーツとギター長者だったんですよ☆
アバター
2009/01/26 15:49
あのさぁw
ギターじゃでっかすぎて、あごの下に挟めないからw
首つっちゃうからwww

俺んち、破壊するなよ?www
アバター
2009/01/26 15:25
ああ、ギターの下をあごにはさんで弾くんですねw

金棒持ってキレイなお宅に行くと破壊衝動を押さえるのが大変なようです。
アバター
2009/01/26 15:02
おぉ!なんか意外とフツウに見れるwww
でもそれだと金棒でギター弾いちゃいそうだよねー!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.