Nicotto Town



おススメしたいマンガ


もちろん、

萩尾望都さんの・・・・・って、あ~選べない!
(>_<)

ちょっと古いですが「「スターレッド」とか、「百億の昼千億の夜」とか、どでしょ。

望都さんメジャーどころは「ポーの一族」ですが、「バルバラ異界」などの最近のものまで、その魅力は衰えませんねぇ。

とはいえ、今市子さんの「百鬼夜行抄」や、波津彬子さんの「雨柳堂夢咄」なども、、、

ええ、SFやら妖ものなどがおススメでし。
(*^^)v

アバター
2010/03/15 23:38
>ひろすけさん
ちゃんとポイントは押さえてますね。(笑)
アバター
2010/03/15 02:12
萩尾望都さんは覚えてるところで『トーマの心臓』『イグアナの娘』あたりを読みました。
他にもいくつか読んだことがあるんですが…タイトルが思い出せない (^ ^;)
萩尾望都さんの作品は独特の世界観に慣れるまで読むのにちょっと苦労しますね。面白いんですが。

『百鬼夜行抄』は気になっている作品です。
今市子さんは絵が綺麗だなーという印象ですね。
機会があったら読みたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.