ブログコメント履歴
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2008/10/18 18:16:29
伝言表示が減ったので、今日は皆様の貴重な伝言を私ごときの
メッセージで消費しては申し訳ないと思い、ブログのコメント中心に訪問させていただいております。もちろん書いてない方もいますが、さして深い理由はないです。ごめんなさい。文才の限界です。
けど、現在40件ほど書き込みさせていただいたと思いますが、
「最近コメントしたブログの表示」20件は少ないです。半分も表示されません。
伝言板よりこっちをどうにかしてもらいたい。
今回のことがあってではなく、これは前から思ってたんですけどね。
私がよくやる巡回はおよそ7、80件くらいだと思うのですが、その間ブログも拝見しております。で、コメント書いたりしながら巡回終了すると、もうさっき書いたブログが表示されてなかったり。。。「最近」じゃないよ「さっき」だよと思うのです。
どうですか?不便ではないですか?
罠・・・・そうかもしれないですね。
いやそうに違いない!
↓この意見賛成♪
>個人的には、友だちんとこは何も書いてなくても見に行くので、
>TOPにそれはいらないから、そのぶんをまわしてほしいと思うほどですよヽ(`Д´)ノ
20件とかもう全然たりません( ゚∀゚)ノ
ありえないほどたりません( ゚∀゚)ノ
おかげでこまめに見るためにログイン時間もだんだん長く・・・
ハッ、これが罠!?Σ(゚∀゚ )
せめて50件、できれば100件はほしいです(・ω・` )
個人的には、友だちんとこは何も書いてなくても見に行くので、
TOPにそれはいらないから、そのぶんをまわしてほしいと思うほどですよヽ(`Д´)ノ
やっぱり表示おかしいですか。そんな気はしてました。
桜さん☆
せめて日にち単位で残して欲しいんですが。ほかの伝言、足跡も3日とかにしてくれるといいかと。。。
もう少し多いと嬉しいですよね。自分もコメントをいただいて、すぐ返事を書けるわけではないことを考えると、、、。
少し前の日時まで、履歴が欲しいです。
それに、友達やお気に入りとかの新着ブログの表示がないことがあります。
マイページの表示を正確にしてほしい今日この頃です (T_T)
私のところは突出して多いわけではないんで、
困ってる人多いだろうなと思います。
偽装マツタケ料理ぜひやってみてください。案外いけますよ。
私は巡回先も少ないので、今のところは大丈夫だけれど
毎日たくさん巡回される人にとっては、少なすぎるよね(>_<)。
(りんちゃんのトコは訪問者数も多いねぇ^^)
スクエニさんも始めたばかりで迷走中なのかな?。。。
P.S エリンギと永谷園のお吸い物は相性良さそうだよね!スパゲティとか美味しそう♪
はじめまして。
ね、不便でしょう。
なんだか交流させたいのか、させたくないのか、ただサーバーがしょぼいのか。
よくわかんないw
私も掲示板100件までの表示を知ってから、ブログの方に書かせてもらったり
してたのですが、20件は少ないと思いましたよ!!
ブログ中心の方だと20件はどう考えても「さっき」になると思うんですよね。
あげ足とりのようですが、「最近」が気になったものですから。
みずきさん☆
私もそのうち訪問先もされる方の数も減ってくるかもしれないですが、
巡回してみる前から少しすくないなと思ってたんですよ。
>「さすがにちょっと疑問」とかぶりそうなので、コメントを割愛させていただきました
ごめん、記事の内容かぶっちゃいましたね。
少ないほうだと思うので不便ではないです。
が、あくまでも、今、私は、です。
でも40件も書き込みをされていたら不便でしょうね。
それにそのくらいのかたは大勢いらっしゃるでしょうに。
それでは20件は少ないと私も思います。
伝言板のほうも、消したら出てくる、ならば、サーバー関係ではなさそうですし・・・。
「さすがにちょっと疑問」とかぶりそうなので、コメントを割愛させていただきました。
うん、大問題だ!w
でも。
気づいてなかった(汗)w