Nicotto Town



今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.46cm
ブルーギル
1
12.19cm
ニゴイ
1
40.03cm
キンギョ(赤)
1
25.75cm
ナマズ
1
57.74cm
コイ
2
81.59cm
ブラックバス
2
39.16cm
ニジマス
1
28.80cm
グッピー
1
3.20cm
ソウギョ
1
86.68cm
エンゼルフィッシュ
1
8.12cm
イトウ
1
97.71cm
川の真珠貝
1
10.38cm
ドジョウ
2
13.40cm
落としてしまったスキーブーツ
1
28.42cm
2010/03/15 21:02

今回、メーカーの竿と、名人の餌とで、餌を奮発してみました。真珠やスキーブーツがつれましたよ。タイミングもあるかとおもいますが、奮発したのが良かったのかな?。

アバター
2010/03/17 23:42
gennki様
コメント有り難うございます。釣り掘りは模索中でまだ定まっていません。良いところがあれば教えてください。ご一緒できたらいいですね。その時はよろしくお願いします。(たまご)
アバター
2010/03/17 21:45
釣り、楽しんでいるみたいですね^^。
今度是非ご一緒しましょう!
何番へ行かれますか?
アバター
2010/03/15 22:29
名人の餌にすると、良いものが釣れる確立UPなんですね!
今度ためしてみようかな。
関係ない話になりますが、今まで飲み会でした。
食事はおごってくれたのでありがたかったのですが、疲れた…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.