Nicotto Town


月見で一杯


冬部屋

画像

こんばんは


久しぶりにお部屋の写真を撮ってみました。
まだお部屋の写真はこれで3枚目。
外の写真に比べると随分少ないです^^

前にお部屋写真とったのが秋で、
お月見バージョンのちょっぴり違う感じだったので
冬バージョンのも残してみました*

クリスマスくらいから窓の外が雪なので、そろそろ明るい感じに変えようかと。。。

それで家具を見てみたんですけど、持っている窓がほとんど夜^^;
まぁ窓も家具もそれほど無いんですけどね。

明るい窓は最初のひとつしか持っていませんでした><

そのうちまたお部屋を変えたいなぁーって思っています^^

ほんとは大正ロマンの家具でレトロなお部屋が作りたいんですけどね♪
あの窓だけをこのお部屋につけるとちょっと合わないし…
やっぱり一式合わせて購入したいですね; ニコッとでは(ーー;)

なので模様替えはもう少しコイン貯まってからにしようかなぁ。。。


春っぽいのが出たら窓だけ変える予定で^^*



あ、最近ペットも飼おうか迷ってきました、、、もちろんニコッとのですよ*
ちょっと一段落したのでペットの時間もとれるかなぁ…?と

飼うなら猫です!
いつもリアルでは猫に逃げられます(;_;)好きなのに…笑

アバター
2010/03/18 00:13
☆春馬さん
ありがとうございます^^
リアルではまだこんなおしゃれ部屋には当分出来そうにないんで^^;
ニコッとで楽しんどきます♪
春馬さんのお部屋は常夏ですか! 温かそうです^^*
今度おじゃまさせてもらおうかしら^^笑

みなさんけっこうペット飼ってますね!ますます飼いたくなってきました(*´∀`*)
アバター
2010/03/18 00:09
☆バーディーX2さん
ペット3種類完璧ですね!
アルパカいいですねぇ 座れるというのが他になくて魅力的(-v-*)
もふもふした感じもかわいいですね♪
今のところはアルパカは飼えないですけど><
ちょっと乗ってみたいです*
アバター
2010/03/18 00:06
☆Mireeさん
こんばんは^^
おひなさまもよかったですよね。和風にも毎度ひかれます><*
花の形の窓?がかなりかわいくて欲しくなりました。。。
ほんと、季節毎にお部屋変えたくなりますけど、
それやってしまうとコインなんかあっという間ですよね^^;
私もスロット回しながらしてます…!
アバター
2010/03/17 09:09
素敵なお部屋ですね。^^
僕のところは、年中常夏状態です(汗)

僕はネコを飼ってます♪
アバター
2010/03/17 05:10
ペットは良いですよ。。
僕はイヌ・ネコ・アルパカ
揃っちゃってます
アルパカは背中にも乗れ動きもユーモラスで
癒されています
飼ってみると不思議と愛着がわきますよ。。
アバター
2010/03/16 23:30
こんばんわ~
私も大正レトロなお部屋を目指していましたが
ひな飾りに目がくらんで、すっかり和室に…。

季節を追いかけると、万年コイン欠乏症ですよね。
スロットがんばりましゅ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.