Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


とあるマンガの超破壊砲

(=☆ω☆)ノ ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のニコトイです。

今回のオススメのマンガは~

よんでますよ、アザゼルさん。
です。
まぁ~なんというかカオスですね。
悪魔がプリチーというか、図がデカイというか、憎めないというか~

生理的にダメな人はダメなマンガですw
そんなマンガをオススメなんって(=☆ω☆)ノ□


藤原 カムイ, 押井 守の
犬狼伝説
はいまだ読んでいるマンガですね。

プロテクトギアがカッコいい!

みなさんは、どんなマンガが好きですか?

アバター
2010/03/18 19:48
♫私ゎカードキャプター桜とヵですヵネ~♪
100コメゲットww
アバター
2010/03/18 14:32
頂きます^^
アバター
2010/03/18 14:32
それと100コメ
アバター
2010/03/18 14:32
私ゎメイ執ですかね?
アバター
2010/03/18 14:15
銀魂とテガミバチです!!
アバター
2010/03/18 13:58
タイトルに惹かれてきました。(笑)
レールガン面白いですね。

どんなマンガが好き…私は幅広く読むので、好きなのが多すぎてこれ!といえる物が無いです。( ̄▽ ̄;A
目の前には4桁に届こうかという冊数が並んでます。(笑)
多分地震きたら全部振ってくるんだろうなぁ…。...( = =) トオイメ
アバター
2010/03/18 10:26
漫画はそんなに呼んでません(´_ゝ`);
大体雑誌しか読まないのでw
アバター
2010/03/18 10:18
レールガン好きですw
アバター
2010/03/18 09:53
レールガンですねわかります
アバター
2010/03/18 08:48
アザゼルさん・・・
一巻持ってますがすごいシュールですよねwww

おすすめの漫画は2つ↓のひなたさんと同じく「殺し屋さん」と
「勤しめ!仁岡先生!」

それとここだけの話「カードキャプターさくら」も好きですwww
アバター
2010/03/18 02:34
ちょっと☆☆入ってる系がお好きなんですね^^

自分はバトルの無い漫画が好きです。


アバター
2010/03/18 01:37
こんばんわ^^
万人受け?しそうなので読み続けてるのはワンピースです。
一般受けしなさそうなのだと、タマちくさんの殺し屋さんとかは
バカバカしくて笑えてちょっぴり大人エッセンスで面白い?ですw
最近とても好きなのはオノナツメさんのさらい屋五葉。
映画のカットみたいでいろんな意味で魅せる漫画です☆
アバター
2010/03/17 22:35
銀魂です!!!
アバター
2010/03/17 21:08
闇金ウシジマくんが好きです。
あとは、定番ですが藤子・手塚作品。奥が深いです。
アバター
2010/03/17 20:19
>絶対、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は
>作っちゃダメーーーーー

つい、今年の「札幌雪まつり」で探してしまいました。・・・あるわけないですね。(汗)

藤原カムイは、昔の短編集をよく読みました。
押井守も、好きな映画監督ですw 
「迷宮物件」とか、あの当時で凄い映像でした。

「まんが大賞」が発表されたので、
そこから開拓してみよーかなと、最近思いますw
アバター
2010/03/17 20:09
こんちゃまたまた訪問ですww
アバター
2010/03/17 20:04
ヘタリアですね☆
読んでみてください
アバター
2010/03/17 19:04
漫画はあんまし読まないほうですb自分w
アバター
2010/03/17 18:55
うちのわんこ(茶色のラサ・アプソ)は耳毛をおかっぱにされてるので角度次第でアザゼルさんです。
アバター
2010/03/17 18:31
ライトノベルは「ブギーポップ」から読んでいます。
漫画もありましたね。


「覚悟のススメ」はギャグだったのか、シリアスだったのか?
「恋は覚悟をにぶらせる」には盛大に笑ってしまいましたが。
アバター
2010/03/17 18:26
作ちゃったかぁ~、そりぁ~作るよなぁっっておぃいいいいい

絶対、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は
作っちゃダメーーーーー
アバター
2010/03/17 17:33
銀魂ぁぁぁぁぁぁ 知ってるんですか!?私それ 大大大大大好きです!!
アバター
2010/03/17 17:32
私は少女漫画は苦手な方ですw
恋愛全然無理なんで^^;

「銀魂」とかですかね~w
少年漫画がすきですw
クラスの子に言うと引かれちゃいますけどねbb
アバター
2010/03/17 17:09
私ゎ恋愛系の漫画が好きですね
例えば「今日、恋をはじめます」とかッ♪
やはり恋愛系の漫画ラブですッッ♪
アバター
2010/03/17 16:49
Meはグロイのだったり少女漫画だったりとwww
バラエティにとんでますww

でもほとんどが少女漫画ですねww
アバター
2010/03/17 15:54
藤原カムイさんっていったら、精霊の守り人の漫画書いてらっしゃいましたねー☆
読んでませんけど^^;

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をはりがねで作って、父に変な目で見られたことありますねw
その当時ゎ意味が良く分かってなくてw

最近ゎデュラララとかヘタリアとか銀魂とかONEPIECEとかハガレンあたりにハマッてますねw
アバター
2010/03/17 12:39
昔マンガをたくさん読んでいたころからは想像もつかなかった話ですが、今本屋に行くとどうしたらいいのか分からなくなります。
量が多すぎて面白い本がどれなのだか!!
雑誌も大量にありますし。
表紙がきれいでも内容はわかりませんしね~(>_<)
最近全然新しいマンガを開拓できません。
アバター
2010/03/17 12:24
タイトルは中の人つながりですか。

イブニング最新号では、シマコーが例によって
他人の不幸を踏み台にして出世していくという展開になごみました。
ヤツの周囲はまさに死屍累々です。
アバター
2010/03/17 07:41
時々読み返すのが、大和和紀の「あさきゆめみし」

アバター
2010/03/17 06:16
私は色々と好きですがやっぱり
少女マンガですかね^^;

よんでますよ、アルゼルスさん。
読んでみたいです(^^)v
アバター
2010/03/17 02:50
「アームストロング2回言ったよあるわけねーだろそんな卑猥な大砲!」

ととある原作のめがねどおりに突っ込んでしまいますたwww


かなり昔の漫画ですがツルモク面白かったなぁ(´∀`*)
アバター
2010/03/17 02:13
『ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ』
っと、正しい反応をしなくてはねww
アバター
2010/03/17 01:37
ジャンプも好きですが
少女漫画が好きです♡


「君に届け」「ハチミツとクローバー」
ぜひ読んでください~
おすすめです♪

こんな男の子が現実にもいてくれたら・・・・(>_<)
アバター
2010/03/17 01:01
PandraHearts にハマってます^^

あとは浅野いにおさんの作品ですね。
ソラニンが映画化するそうなんでうれしいです(´∀`*)
でもすばらしい世界の方が好きなんですがねw
アバター
2010/03/17 00:31
「死がふたりを分かつまで」
原作:たかしげ宙  作画:DOUBLE-S

カッコイイですよ^^
アバター
2010/03/17 00:23
ダリンが薦めるなら読んでみようかな。

てかまたきぐるみ着てんじゃん…
せっかくおそろいにしようと思ってたのに…;;
アバター
2010/03/16 23:56
お薦めは「鋼の錬金術師」です~♪
後、あまり知っている人が居ないかも知れませんが…。
「MONSTER」もお薦めです^^

アニメ版のMONSTERはフジコヘミングさんの声が恐かったです…((・・))ガクブル
アバター
2010/03/16 22:50
今、イチオシなのは少年サンデーの「絶対可憐チルドレン」。
長く読み続けているのは「超人ロック」
一番最近笑ったのは「テルマエ・ロマエ」
ですね。
アバター
2010/03/16 22:30
アザゼルさん、プリチーですね^^
モッさん可愛い。ストラップ欲しい・・・

大友克洋「アキラ」は何度読んでも好きです。
アバター
2010/03/16 22:11
マンガは、主に少女マンガしかよみません。ww
アバター
2010/03/16 21:59
カホコさんうちも見いてるよ!!!
アバター
2010/03/16 21:55
マンガは「神のみぞ知るセカイ」、
ラノベなら「バカとテストと召喚獣」、
が好きです♪
アバター
2010/03/16 21:30
チャオッス! まで読んだ
アバター
2010/03/16 21:09
わたしはバクマンや結界師や神のみぞ知る世界が好きです。。。
アバター
2010/03/16 21:09
リボーン読みましょう
家庭教師ヒットマンREBORN!です
読んでください(おm
アバター
2010/03/16 20:44
私はリボーン、ワンピースですw
アバター
2010/03/16 20:34
読んでいませんね!
波動砲・・・ヤマトでしょ?
なんて、そんな感じです、済みませんw

川原泉が好きでした、日渡早紀も好きでした、手塚治虫氏は神様です^^;
アバター
2010/03/16 20:08
私は、デュラララがオススメですね^-^ あとはテニプリとか、ブリーチや、ブラックキャット、シャーマンキング、リボーン、ボーカロイド、ハンターハンター、けいおんなどがお勧めですね^-^
アバター
2010/03/16 20:07
ニコトイさん、アルパカ、背中に乗ったときの、自分のアバターの向きを変えることってできるんですか?
さっき、ペット広場で、逆向き(アルパカの首側)に座ってる方を見たので・・・。


アバター
2010/03/16 20:05
押井守シネマ・トリロジー はたまに見て、

紅い眼鏡は、いつもどこまで見たか分からないぐらいに寝てますw
ケルベロス 地獄の番犬は、エビ養殖で寝なければ最後まで見てますw

人狼は、ちゃんと最後までかっこいい!って見てますね。
アバター
2010/03/16 19:58
「犬狼伝説」は実写化されてましたね。
「紅い眼鏡」の流れですよねw「ケルベロス」とかw
プロテクトギアはアニメの「うる星」にもチラッと出てましたね^^
色々遊びがはいって面白かったなぁw
アバター
2010/03/16 19:57
それがしが興味持った漫画は途中で打ち切りになる事が多いので・・・・(>_<)
アバター
2010/03/16 19:54
僕は『ワンピース』なんですww

ウヒャww(∀)
アバター
2010/03/16 19:38
私はD.Gray-manですね~w それとBLEACHですねw
あとコミックス欲しいのはONE PIECEとシャーマンキングですw
アバター
2010/03/16 19:19
こっそり訪問ありがとうございますーー(ノ´∇`*)
最近「ニコペット」カテゴリで日記を書くと
ニコトイさんの出現率が上がることを学んだあてちです。←

あてちは最近だと「鋼の錬金術師」しか読んでないです。荒川さん大好き!
昔のだと……「花田少年史」「辻占売」、マニアックなところで「ゾンビ屋れい子」
などなど知名度低くてどうしような感じです…ww(*ノωノ)
藤原カムイさん、ロトの紋章描いてた人ですっけ(*・ω・*)ウロオボエ
アバター
2010/03/16 19:13
とどのつまりの内容は・・・・




とどのつまり、結局はこういうことなんだよって感じでした。

風の谷のナウシカもアニメージュでしたよね。
別の雑誌ですが、宮崎駿の雑想ノートは好きでした。
アバター
2010/03/16 19:11
よくみたら5だったw
アバター
2010/03/16 19:03
昔、読みたいと思ったきり、二十数年過ぎ去ってしまったマンガがあります。
押井守原作、もりやまゆうじ作画「とどのつまり」連載月刊アニメージュ
第一話を読んだきり、続きを見ずに終わってしまいました。

月刊誌を何冊も買うほどの金は無く、アニメックとホビージャパンの方を買ってしまったために、アニメージュは読めなかったのです。
しかも、二十年以上前では、アニメ雑誌を読むようなやつは、クラスで変人扱いだったから、見せてくれる人などいません。。。

オタクという言葉が産まれた頃だなぁ。

オタクが世界の文化になるなんて、そんなバカな、と思うのでした。
アバター
2010/03/16 18:46
REBORN!とone pieceが好きです^ω^

アバター
2010/03/16 18:36
私は少女漫画系が多いですねー・・・
「夢水清志朗事件ノートシリーズ」
「紅茶王子」
「カードキャプターさくら」
「夏目友人帳」
などが好きです♪
アバター
2010/03/16 18:19
 押井守さんの漫画は面白いですねーーーうへへへへへ 個人的には、大友さんのアキラ、←大友さんのちょっとした知人ですwww 後はベルセルクですねーーーーーこれはホント絵と内容が素晴らしいと思いますwww うへへへへへへ ミラクルヒロポンよりwww うぎょーーーーーーーーーーーーーwww 今週のレアが釣れん!うへへへへへへ
アバター
2010/03/16 18:16
私は少女マンガです^^;
でもそういうマンガにも今度挑戦してみようと思いますb
アバター
2010/03/16 18:11
よんでますよ、アザぜルさん。
男友達が持っていました(:;´..д`;:)
遊びに行ったとき表示がかわいかったので見ようとしたら
「やめとけ。俺は知らないからね。」言われてビビった漫画でした←

私的に“漫画”のBLEACHが好きです♥
アバター
2010/03/16 18:08
ジャンプの銀魂(読めますか?ぎんたま、ですよ)
アバター
2010/03/16 18:03
初コメです^^!

わたしは.ブリーチとか..ですね^^

弟の影響でww←
アバター
2010/03/16 17:35
う~ん…
週刊ジャンプ・サンデー・マガジンがいつもあるので(子供が読んでいます)
「ゴットハンド輝」「最上の名医」「べるぜバブ」は必ず読んでいます^^;;
アバター
2010/03/16 17:28
ジャンプ系が好きです^^
アバター
2010/03/16 17:23
ONE PIECE かなっ??
字、あってるか心配w;;ワンピースですb
めざましテレビのココ調にもでてましたっ❀
アバター
2010/03/16 17:03
古い漫画ですが「あしたのジョー」が好きです
アバター
2010/03/16 16:56
超電磁砲かと思いました~
ONE PIECEが大好きです\(^o^)/
アバター
2010/03/16 16:46
俺は銀玉かな?
面白いよね~銀玉w
アバター
2010/03/16 16:45
私は、ワンピース、フェアリーテイルなどが好きです♪
アバター
2010/03/16 16:08
私は、リボーンやDBですかね^^
アバター
2010/03/16 15:59
 出だしが銀魂ネタだなんて。最高です。

 私は『名探偵コナン』や『スケッチブック』というギャグ漫画をよく読みます。
アバター
2010/03/16 15:57
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲><*
でもオススメは銀魂ではないのですね^^笑 銀魂はアニメしか見た事ありませんが…

私は『蟲師』が好きです。世界の雰囲気がとても好みで^^
アバター
2010/03/16 15:56
とくにないっすーbb((
アバター
2010/03/16 15:49
コナンやDBですかねw
アバター
2010/03/16 15:44
??
話についていけない><
アバター
2010/03/16 15:27
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 …プッ←
久しく銀魂の雪まつり大会を思い出しましたwww

好きな漫画は最遊記です、銀魂やHUNTER×HUNTERも好きですが…。
今ハマってるものが峰倉先生の作品なので…w
アバター
2010/03/16 15:24
私はらき☆すたと涼宮ハルヒの憂鬱とアニメの学校の怪談と
あとは何でもぉ~~
アバター
2010/03/16 15:20
こんにちわ!

稲中がバイブルですっ!!!

地下鉄サーブを練習中ですっ!!!!
アバター
2010/03/16 15:19

題名が、「とある科学の超電磁砲」に似てるので飛びついてきましたww
その漫画きっと私も面白いと思うと思います(´`*)
今度探してみよう!!♫⁺
アバター
2010/03/16 15:11
わたしはオレ様キングダムがすきです!
現ハマり中
アバター
2010/03/16 15:08
私は涼宮ハルヒの憂鬱が好きです

面白いですよ
アバター
2010/03/16 15:05
ウチはフェアリーテイルが好きですね♪
とっても面白いですよwww
アバター
2010/03/16 15:02
銀魂 とか なると♥

アバター
2010/03/16 15:02
私は、ジョジョ!
ジョジョの奇妙な冒険ですね!
アバター
2010/03/16 15:01
あたしゎ、「とある化学の超電波砲」ですね^^
おもしろいですよ(´∀`*)
アバター
2010/03/16 14:57
深夜アニメの原作ならなんでもwww
アバター
2010/03/16 14:50
週刊少年ジャンプですかねー^^
アバター
2010/03/16 14:42
ジャンプ系が好きです。

メンテ中に、どうやってこのブログをUPしたのか気になって気になって(笑)
思わずコメントしてしまいました(笑)
アバター
2010/03/16 14:32
少年漫画とか割と好きですー。
最近面白いと思った漫画はヘタリアですかねー??
アバター
2010/03/16 14:19
ウチ的には「花の慶次」みたいな硬派系のマンガが好きです♪
アバター
2010/03/16 14:19
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。
これ、ユーザー辞書に登録していますww

銀魂ももちろん好きですが、

「ヒカルの碁」「3月のライオン」なんかの、棋士ものが熱くて好きです。(*´∀`人)
アバター
2010/03/16 14:15
恋愛ものが いいです^^
ドラえもんのように、ほのぼの系もすきです^^
アバター
2010/03/16 14:13
4こめだw
アバター
2010/03/16 14:08
家庭教師ヒットマンREBORN!好きですよ^^
タイトル見て飛んできましたーw
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲・・・
長いですよねwww
アバター
2010/03/16 14:04
このブログタイトルって…
「とある科学の超電磁砲」のパクリでは?
アバター
2010/03/16 14:02
私はドラゴンボールが好きです♪
アバター
2010/03/16 14:01
僕は野球系が大好きです。とくにMAJOR




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.