Nicotto Town


さくちゃん


メンテのバヵー

昨日メンテだったからww

ィンしないまま終わってしまったwww_/ン(、ン、)

月曜からwwwなんだかww予定がww

2連チャンでギャングの友達来て・・・・

_/ン(、ン、)アタシの時間ゎありませんでしたぁ。


畑もまだ耕し終わってないしwww

今日ゎギャングの病院だしー、明日ゎまた幼稚園の子供が遊びに来るからwww

今週ゎ落ち着かないゎー。


でもね?19日からギャングゎアタシの実家にお泊り♡

(人‾◡◝)ゥフ❤しばらくゎ解放されるゎー。

アバター
2010/03/17 09:42
きりあ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!マヂヵィ

まぁアタシもそのままメンテに突入したがw
アバター
2010/03/17 09:29
え(・▽・;)メンテあったことさえ知らなかった・・・・
アバター
2010/03/17 08:18
たきこ

(-ェー。ゥンゥンそうなのよー。19日からwwずっと野良仕事w( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
アバター
2010/03/17 08:17
りな

でしょーーーー。もぉwwwテンションブルーよww
アバター
2010/03/17 07:29
いよいよ19日から 畑やり放題やないかー よかったなー@^-^@
アバター
2010/03/17 06:57
昨日のメンテねー!
あたし知らなかったもんだからスロットの途中で_/ン(、ン、) グタッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.