Nicotto Town



知らなかったぁ~><

 小春日和はまだですかね~ これじゃぁ小寒日和です^^

で、今日初めて知ったのですが 私が夜勤の日は 高松の孫(女子)が

必ず電話で 「昨日じぃじ タバコ何本吸った?」
うぅぅぅ~   「仕事で何本吸ってるかな~」

とか その妹孫が 「今日のじぃじの運勢は 何番目だよ!」

とかを 連絡してくれているみたいです 何か嬉しいね!^^

この子等が はやく二十歳になって 一緒にお酒呑めるといいなぁ~

っと心から思う今日でした^^

で、で、その時が来たなれば 今と同じセリフ言ってくれるでしょうかねぇ~^^

アバター
2010/03/18 01:51
目の中に入れても痛くない感じですね。
アバター
2010/03/17 21:52
可愛いお孫さんですね^^
じぃじには元気で長生きして欲しいんだよね☆
離れていても いつもじぃじの事を思っていてくれてるって嬉しいよね♪
じぃじ大好きなんだね^^
アバター
2010/03/17 20:00
kazuさん目尻が下がってますよ^^
早く二十歳になって同じセリフ言ってくれるといいですね^^
楽しみがたくさん♫
アバター
2010/03/17 18:56
本当だわ、小寒日和ね。
健康管理と運勢を知らせてくれるのねぇ~。
もう聞いたら可愛くて仕方ないわよね(^^♪
一緒にお酒飲める日まで楽しみに待ってて下さい♪☆
健康を心配して言ってくれますよ^ ^

私も姪っ子達と海外旅行を夢見て待ってます^ ^
行ってくれるか不安ですねぇ~。
アバター
2010/03/17 18:53
おおb
優しい孫ですね^^
アバター
2010/03/17 17:39
孫はいいねぇ~
私も早く孫が欲しいいい!
アバター
2010/03/17 17:30
1番 幸せな時ですね^^  ステキな グランファ (^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.