Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ③


ぬあわわわわわわ、マックのカリフォルニアバーガーが終わってしまう~~~!!食べたーい!!テキサス、ニューヨーク、ハワイアン、全て食べてきてたのにさっきCMで見たんですけど3/20には終わってしまう?みたいな感じでした。
わー。食べたいよー4つとも制覇したいよー

あ、ブログカテゴリ「グルメ」ということで、今日はもう一つ。ま、食べ物に関しての事なんでグルメってわけじゃないんですが。
おととい、ワタクシの父がミスタードーナッツを買ってきてくれたんです。で、オールドファッションが私大好きでして、3つあったオールドファッションのうち2つはもう食べられてて、あと1つは私が食べようと思ってたんです。今日学校から帰ってきて食べようと楽しみにしてたんですが、なんと箱にはポンデリングシュガーが1つだけ…オールドファッションは誰かに食べられてしまっていました。しょぼーん。
わあー、オールドファッションも食べたいよー
今日はそれで一気にテンション下がってしまいました(単純
ではー明日も朝の練習があるのでこれで失礼しまーす。
おやすみなさい~

アバター
2010/03/18 21:32
おぉっ カルフォルニアバーガーも食べて是非制覇しちゃってください!!w
アバター
2010/03/17 23:07
では私がオールドファッションをあげましょう('▽')/◎笑
マックの全部食べてないや•••
たべとけばよかったです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.