Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


しあわせなとき

今回の御代はとっても重いですねぇ~。--;

わたしにとってはやはり

家族や自身を含めて、

健康であること!

コレに尽きます。^^b
他にもいっぱいしあわせなことはあるかもしれませんが、
まず第一ですね。^^

アバター
2010/03/19 00:01
>りらさん
そうなんですよね。
あまりにも普通すぎるから見えない。
当たり前って思うのが怖いですよね~。

アバター
2010/03/18 23:52
ホント、平凡な日常の積み重ねができていること自体幸せなんだと思います。
そう思うと、平凡って難しいんですよね。
アバター
2010/03/18 22:01
>めるさん
すーごく平凡なないようだけど、
それが一番なんやね~。^~^

でもそれになかなか気付けないってのが人なのかも。


>saraさん
やっぱりまわりのみんなが元気なのがいいっす。

今、我が家は私以外ダメです。

・長男・・・咳が出る、熱は36度8分
・次男・・・咳が出る。熱は37度7分

そして嫁さん・・・鼻をズルズル言わせてます。
微熱もあるらしい・・・・。

うつらないようにせねば。。。(--;)
アバター
2010/03/18 20:05
そうですね!
みんなが健康なのが一番ですね~♪
アバター
2010/03/18 14:21
普通のことが普通にできる。
なんてことない普通のことが一番幸せだったりするよね。
アバター
2010/03/18 08:22
>空桜さん
ほんとにそうです。
今の我が家がそうじゃないから余計感じます。><


>ぶんぶんさん
健康じゃなきゃおいしいものもたべられませんしね。^^
(食べることばっか・・・。)
アバター
2010/03/18 05:10
本当に健康が一番ですね。
健康じゃなければ何もできないしね(^^)
アバター
2010/03/18 04:18
健康、一番ですね。
周りの人が皆健康で幸せなのが
一番です



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.