Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ④

スロット で遊びました。

獲得メダル
4855
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
11
ピザ
17
刺身
15
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
2
2010/03/18 20:12

見てくださいよ上の結果を。50c行かずに終わらせました。
せっかくだから50cまできっちり最後までやっとけばよかったと後悔。え、どうしてやめたかって?大した理由じゃないですよ。



夕飯だったからです。(何もったいぶってるんだ



あー眠い。最近調子がすこぶるよろしくないので、本日も早めに寝ることにしましょう。もうもはや勉強なんかやる気起きません。受験生になるんですけどねー。では。


今日も訪問行けずすみませんでした。

アバター
2010/03/18 23:58
49で止める時は既に150溜まってるときだけでいいからねw
そうすれば250コインくらい溜まるしw
アバター
2010/03/18 22:50
夕飯大事ですもんねーw
大丈夫ですか><; ゆっくり休んで早く治してくださいねー^^
お大事に☆
アバター
2010/03/18 22:50
スロット大の苦手の私です。
今までは頑張ってスロットやってましたが
最近は釣りに浮気してます(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.