Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「幸せを感じる瞬間」


そりゃ~もちろん! “布団に入った時” でしょ!(o≖‿≖)ニタァ♥
特に「目覚ましを切って寝る時」かな。

あとはー、すっごいトイレに行きたくて、でも行けなくて、
もうダメ~!ってくらい我慢してやっと便座に座れた時、とか(。-_-。)


あ、やべ。
旦那を送る時間だ。
今日は金曜日。
旦那は夜中まで仕事。
ってことで、“し放題”ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
これもまた幸せ。。(o≖‿≖)ニタァ♥

お部屋アイテムいただき。

アバター
2010/03/19 08:53
かよちゃん

布団に入る時・入った瞬間は、すんごく幸せ~(*´ェ`*)
お昼寝も幸せだけど、やっぱ、旦那がグーピー寝てる横で寝るのが幸せかな(。-_-。)
あ、横と言っても、ベッドは別々ね。
ダブルは絶対にイヤ・・。
絶対に布団の取り合いになる!(*`∧´)

子供がいる家庭では、やっぱり「幸せ=子供」だよね。
うちもきっと、子供がいたらそうなるんだろうな~(*^-^)
アバター
2010/03/19 08:37
あ~布団に入る瞬間かぁ~

同感だなぁ~^^

あとは・・・家族揃って食事の時に
笑いながら、食事が出来てるときかなぁ~^^

子供達は、TVに夢中で食べるのが遅いので、
食べなさい!!残さないように!!っていっちゃうから、
言わなくても食べてくれて、会話が弾むときは幸せだなぁ~って思う(ノ´▽`)ノわぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.