Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


1年終了!


今日は終了式で高校1年生が終了しました。。
早かったなぁ・・・。
色々とあったけど楽しかったです♪
校内のいろいろなところでご飯を食べたり、卓球のラケットでバドミントンのシャトルを
打つのいう謎の遊びのバ卓球をやったり・・・。
成績も普通だったし・・・。
評定が1下がってしまいましたが;;
一応4.5で学年で280人中30位と最後に結構いい評定だったので
良かったです。
学年末テストも平均は下がってしまったけど、学年で40位でした。。

2年生からはもっと大変なので頑張りたいです♪
そのまえに春休みの課題をやらなくては・・・。

アバター
2010/03/23 08:21
★♡`)ぁみ✿*さま★
あっという間でしたね;;
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2010/03/23 08:20
★Lunaさま★
1年間は思っていたより楽しく、充実していました♪
2年生になるともっと大変だと思うので頑張りたいと
思います!
アバター
2010/03/21 15:30
ゥチゎ23日に1年が終了します∀
本間、ぁっという間やったねー;
2年になってもぉ互い頑張りましょぅっb゛

ゥチも宿題ゃらなぃと(汗w
アバター
2010/03/20 22:08
早かったですね^^

楽しく充実した一年だったようですね。

もう2年生になるんだね。おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.