Nicotto Town



校長先生の陰謀

そう・・・
彼はガチャピンTとイヌTができてる事をねたみ(どっちも男です)
二人の仲をひきはなすためイヌTを飛ばし・・・
その陰謀に気づいてしまった横Tも飛ばされ・・・
そして校長とグルの豊田(一)が
   「豊田は二人も要らないんだよ。」
という言葉から、
豊田(雅)が飛ばされ・・・

そしてなんやかんやでfkok先生は老後の安否のために退職・・・。

こうして校長の陰謀と豊田は一人で十分化計画が遂行してしまったのだ。

・・・この前友達と考えてた先生たちの離任の理由。(離任するという以外はフィクション^p^)



なんで行っちゃうんだ豊Tと横T----(ノД`);゙、

豊Tの数学わかりやすくておもしろかったのに・・・!!!
横Tなんか「結婚してもいい!!」

ってひとまでいたのに(泣

イヌTはそこまで思い入れはないけどっ!

でもぶっちゃけこの二人が残ってうちの担任と豊田(一)を飛ばしてほしかった^p^



アバター
2010/03/19 21:59
やっぱガチャピンとイヌはできてるよね//←
素晴らしい組み合わせだと思う!!
前に、札響コンサートのときあの二人バス一緒に乗ってたしね^q^//
それを見てにやにや・・・←

やばいいいいい//
腐目線乙だわwww


プーさん(豊*和)いらねwww
イヌもばいばいって感じでさノシ
荻普通にいらぬよ^^
本マグロが生き残っているという謎←
mつえさんは貴重な存在//
峯さんと柳はそのまま今の1年の担任って感じか!
ガチャピン副担がいいな//


ではww
アバター
2010/03/19 20:58
そうだそうだ!!
西川t来たらたひるーーーー(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.