Nicotto Town



青ニコガチャ第13弾:3日目


3日目です。

今回のアイテムにあまり魅力を感じず、^^;

それでも早めに目玉は出しておきたいわけですが、

今日はどうだったんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
ぶんぶんマーチ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
入学式のバッジ~2010~
ドリーム券
ドリーム券
夜桜観覧
ドリーム券

でした。


3日目にして追加アイテムが0という...orz


ぶんぶんマーチが毎日出てますね。(@@)

どうせならミツバチのきぐるみでも出して下さい。w


まぁ...

明日に期待です...(-"-;


追記

おみくじ:末吉

アバター
2010/03/21 15:11
どもども。

>>ミヤコさん

ピクニックシート出たんですね。^^
そうなんですよねぇ...
1つでも追加だと、コンプリートに近付いてる実感が湧くんですけどね。^^;


>>sakuyakoさん

...(-"-;


>>猫どんさん

ねこみみでウキウキですね~^^

アバター
2010/03/21 15:10
どもども。

>>くぅみんさん

今回のアイテムも!ですね。w
ヘアピン、前回のよりは大きいみたいですけど、
なかなか男子には...^^;


>>なぎささん

はじめまして。^^
ドリーム券がちょっと多めなんですね。^^;
僕も微妙とかイマイチとか書いてるんで、
それで当ててくれないのかもですね。^^;


>>世界往服@蓮嘉さん

昨日はどうもでした。^^
ドリーム券じゃなくてアイテムが出ると良いですねぇ。^^

アバター
2010/03/21 00:09
ぶんぶんぶん~♪
きぐるみ面白いかもwでも、いいんだ~青ガチャウキウキで回すもん♪
アバター
2010/03/20 22:33
(^◇^;)
アバター
2010/03/20 20:27
ぶんぶんマーチは今日出ました。
一番気に入っていた ピクニックシートが出たので、よしとしました。

追加アイテムが出ないと ガックリきますよね。
気に入ったアイテムがあればまた違うんだろうけど・・・。
お互いにぼちぼち やりましょ^^;
アバター
2010/03/20 18:40
先ほどゎ訪問有賀等御座いました。
ガチャガチャをまわしても蓮ゎ
ドリーム券ばかりです↓
アバター
2010/03/20 18:07
はじめまして
広場よりお邪魔しましたm(_ _)m 

私も今回のはあまり要らないよなぁーと思いつつ
フルで10回回してます←おいおい
1日目ドリ券7枚・2日目ドリ券6枚・3日目ドリ券6枚。
背景ばかりでダブりまくり、、、
しょぼいとか思ったからつうじちゃったのかしらん?
アバター
2010/03/20 17:34
う~ん 今回のアイテムも?(^ー^;男性には ちと・・・ですよね(*ノ∀◕ฺ)
私はイチゴが出れば嬉しいです。あやぞーさんも早くほしいアイテム出ますように(。◕人◕。)☆彡 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.