Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑥


今ってテレビ終わるシーズンですよね~。
なんか最近私の好きな番組ばっかり終わっちまうという悲劇…
先週は左目探偵EYEでー(連ドラだから仕方ないけども
今日はエンタの神様でー(今涙ながらに見てます
来週は銀魂がっっ!!(ここまでよく頑張った!(誰
ああああああああああー悲しい~~

いや、つーかかいろいろ終わりすぎでしょーが!!急すぎんでしょーが!ああ~私はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ(死
そんでは、またエンタを見てきますので(泣
どの番組も沢山楽しい思い出をありがとうございました!

おやすみなさいませ~

アバター
2010/03/21 14:56
関係のない記事に失礼します^^;
お返事返すの忘れてましたっ!

風雅はフリマで交換してもらったため持ってました、すいません;
まあ、先に持ってた方をフリマ交換すればいいことなんですけどね。
どうぞおかまいなく~。
アバター
2010/03/21 10:15
昨日エンタは終わる30秒前ぐらいにTVつけて、
終わることを知りました;
7年もやってたのに残念ですね~><
アバター
2010/03/21 08:23
なにー!! 銀魂終わっちゃうのか(@@;)
知らんかった…;;
アバター
2010/03/20 23:02
ぃっぱぃ終わっちゃう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.