Nicotto Town



ご油断召されるな!

 何と言う お天気でしょう 春二番とは思えぬ 春の嵐です

昨日のことですが 独りで ちょとしたトレーニングしてました

足を高く上げ 腕を耳の高さまで振り オイッチニオイッチニと歩いていました

そろりと汗が 滲み出した頃 ふと 右横を何かが 過ぎった感じに 顔を向け

目をそらした瞬間 ゴツンと右顎に アッパーパンチをくらいました

ミステリーじゃありません 右を見た瞬間 高く振り上げていた自分の右こぶし

でした  冗談無し ダウン寸前でした>< オバカ 和でした^^

アバター
2010/03/24 09:35
ひゃ~~~><
手の逆襲??
アバター
2010/03/21 19:12
痛そうです~( ´艸`)ムププ
アバター
2010/03/21 14:57
こめんなさい!
でも、笑っちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^ヮ^) '`,、'`,、'`,、'`,、
う~ん...でも、自分もやりそう。(^^;)
アバター
2010/03/21 12:16
トレーニングしてたんですか^ ^
あはは。。。
でも自分のこぶしとはねぇ~。
笑うしかなかったでしょうね(^^♪
アバター
2010/03/21 06:03
('-'*)kazuさんおはよ♡
もぅ絶句です・・・^^
アバター
2010/03/21 01:06
( ゚,_・・゚)ブハッ。本気で吹いたww
アバター
2010/03/20 23:22
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  大ウケ!

思わず大声で笑っちゃいましたよ

Kazu兄~ ボケるの早すぎるぞーーー www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.