Nicotto Town


さくちゃん


ギャングのお泊り

19日の夕方からうちの実家へ泊まりに行ってます。

昨日ゎプリキュアの映画を観に行ったようでwww

今日ゎ大洗の水族館に行くと連絡がありました。



イッパィいろんな場所に連れてってもらってるようですw

アタシが小さい頃ゎ映画もそうだけど色々な場所へ連れてってもらったことがないので、

孫にゎって感じで連れてってるようです。


まぁ、親になっての苦労ゎ痛感してるし?

ただ、でも、ギャングが少しうらやましいなぁとも感じることもw

自分にゎない思い出を作ってもらってるんだなぁってw


ギャングもとても楽しいようでww連絡もないwwww

まーはねをのばしてるようでwww

親ゎww色々と忙しいw

アバター
2010/03/22 07:57
ありゃ、やっぱあの天気じゃさすがにってとこだよね。
て、明るくてイイ子でしょw
ひねくれてないっしょ?陰険じゃないっしょ?素直すぎるくらいにwww
今は無邪気で許されるけどw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
パパ嫌い事件は無邪気だよwww
アバター
2010/03/21 09:04
りな


(-ェー。ゥンゥンでもー大洗ゎ中止したんだってー凄い暴風雨だからーとヵww
明るくてイイコゎ謎だがww
┌┴oギャハハ八八
変態要素ゎ立派に成長してますゎ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
アバター
2010/03/21 08:10
いっぱい楽しんでるんだろーね♪
明るくてイイ子に、そして美女に成長するぞー!
変態要素もかなりあるだろーけどw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.