Nicotto Town



四つ葉のクローバーか?^^


昨夜の春の嵐が過ぎて・・・今日は
黄砂の・・・一日?
車に小さな黄砂の跡がついてます。

しっかり・・・春なんですね
(もっとも、気温は今がピークで夜には5度くらいまで下がるらしいですが^^;)
さっき・・・散歩してたら・・・

昨日の嵐に耐え忍んだのかな~
桜の花が・・・まだ数輪なんだけど・・・
桜の木に(梅の木には桜は咲きませんね^^;)
あ~春です^^

今週のお題は~
人生ですか・・・^^

人生って・・・なんですかね~
人が生きるってことなんでしょうが~
色んな事が起こりますよね~
いい事も~悪い事も~
楽しいこと・・・つらいこと・・・哀しいこと・・・
そんなの一切合切が・・・人生なんだよね~

そんなのを積み重ねながら~
絶対忘れないと思ったことでさえ・・・
少しずつ忘却の向こうに時が運んでいく・・・

そんな中で・・・
時に思いをはせながら~
めくってみたアルバムに
幼稚園の俺が・・・
野で摘んだ花を持ちながら~
当時仲良しだった「やすゆきちゃん」と「ひろこちゃん」と
笑って並んでる写真を見つけました~

確かこの時・・・四つ葉のクローバーも探したけど
見つからなかったんだよな~

あなたは・・・人生での
四つ葉のクローバー・・・見つけましたか?^^


おしまい^^

ジョーさんでしたっ!!







アバター
2010/03/28 12:45
トゲの付いた真紅のバラはよく見かけますけどねぇ・・・ ^^;
アバター
2010/03/25 17:34
ジョーさんのお部屋でアナベルさんとしりあいました。素敵な方ですね~
ジョーさんのグログもおしゃれな文章ですね~わたしなんて・・・
勉強になりました ありがとうございました。
アバター
2010/03/23 05:58
これからです!必ず見つけるからね(*´◡`*)   あるし・・・ 必ず!(*´pq`)
そのお写真 撮って下さったお母様かな?素敵ですね・・・
アバター
2010/03/22 23:16
人生の四つ葉のクローバ?

(゚∀゚ )

アバター
2010/03/22 09:27
おはようさんです。

 出る葉が全部、四葉になるクローバーがあるのご存知ですか?
アバター
2010/03/21 19:12
人生の四つ葉のクローバーかぁ
ん~~どうだろうねぇ
幸せ…と思える人生にしたいよね
アバター
2010/03/21 16:00
黄砂のおかげで。
車がドッロドロ…

春なんて。
春なんて嫌いだぁあああああヽ(`Д´)ノ

…なんて言ってみたりするけども。
春は恋の季節❤
大好きな季節でもありますw
アバター
2010/03/21 15:21
桜… よかった!

風はつよいけれど…
檸檬色の陽射しの午後

時々、小鳥の声が聞こえるの

やわらかくて
つめたくて…

綺羅綺羅した、野の花たち

とっても嬉しくって…  (あとから…ちょっとだけ罪悪感?)

きっと"宝物"





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.