Nicotto Town



青ニコガチャ第13弾:4日目


1つも目玉が出ないままの4日目です。

微妙とか言ってるから出してくれないんでしょうか?^^;

それでも毎日回しますよ。( ̄ー ̄)w


出た順に、

桜吹雪
桜のブレスレット
ドリーム券
ニョキニョキつくし
ドリーム券
桜のブレスレット
桜のブレスレット
桜の靴下(mens)
ドリーム券
桜のブレスレット

でした。


はい。目玉出ません。w

ドリーム券3枚は優秀ですね。^^

でも、桜のブレスレット、そんなに要りませんから!!ヽ(`Д´)ノ

まったく...(-"-;


4日間の集計です。

===== 中間結果 =====

桜のヘアピン × 
真っ赤なイチゴ × 
桜のフェイスペイント × 

お花見のピクニックシート × 
カットダイヤのネックレス × 
桜の長袖Tシャツ × 
入学式のバッジ × 

桜吹雪 × 
夜桜観覧 × 
桜色ストライプ × 
ぶんぶんマーチ × 
スプリングハート × 
ニョキニョキつくし × 

カットダイヤのリング × 
桜の靴下 × 
桜のピアス × 
桜のブレスレット × 

ドリーム券 × 20


ドリーム券は20枚で、まぁまぁなのかと。^^;

前回も前々回も、4日目で6つ出てないですね。(@@)

と言う事は、

やっぱり今回も苦戦パターンなんでしょうか...(-"-;


追記

おみくじ:中吉

アバター
2010/03/22 17:01
どもども。

>>ミヤコさん

ダブるくらいなら、出てないの出してくれと言いたいです。w
ドリーム券と半々なのが、まだ救いですね。^^;


>>sakuyakoさん

またトランプが出来るくらいに集まってしまいますね。^^;


>>猫どんさん

目玉出ないですねぇ...
皆が回してるからなんでしょうか?(-"-;


>>紅夏さん

お、あと4つなんですね。(@@)
それはそれで優秀なのではないかと。^^

アバター
2010/03/22 16:59
どもども。

>>¨ちゅ♡け¨さん

目玉まだなんですね。^^;
こんなに出ないとは...(-"-;


>>姫月@沙耶さん

ありがとうございます。^^
どうしても出なかったら何かと交換して下さい。^^


>>*・りんご・*さん

りんごさんはリングですか。^^;
何でこう偏るんですかねぇ...(-"-;

アバター
2010/03/22 04:07
私は靴下と目玉全部出てません。

スプリングハートプレゼントします☆
アバター
2010/03/22 00:41
ノシ
私もせっせとドリ券集め;;w
目玉出ませんね・・・
アバター
2010/03/21 22:17
私も順調に・・・夢券集めてます(T.T)
アバター
2010/03/21 20:38
ブレスレットだけ ダントツですね^^;
ガチャもドリ券以外で このダブりってのが・・・
あわわ(@_@;)なのです。
ドリ券の少ないのが まだ良かったね~^^
アバター
2010/03/21 18:34
夢券3枚ならまだマシだと思わないとだね・・・(´^`。)グスン

∑(´Д`*)ノノ!!
ブレスレットが5個も?!
私はリングが5個・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
アバター
2010/03/21 17:42
今日私桜のヘアピン(だったかな)が2つでました
よかったらあげますよ?
アバター
2010/03/21 17:13
目玉出ずの夢券優秀、同じですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.