Nicotto Town


ヨーコの日常


6ヶ月点検

コッチは無料(笑)ワシの車。

最近、カーナビの調子が悪くって・・・
エンジン掛けて、走り出すと<検索中>が出て、その後画面が真っ黒になって、自分の車の位置になる矢印だけが進んでいく・・・ちゅー不具合が月2回くらい、それがココ3ヶ月間くらい出てる・・・

だもので、保障期間中ならば見て貰おうと、ディーラーさんに聞いて見たらオッケーだったので、外して専門のとこへ持って行くべく手配してもらいました。

今、自分の車、ソコの部分だけ配線が剥き出しで穴が開いてます(笑)。もちろんCDもMDも聴けません・・・。
淋しい。

だもので、自分で歌いながら走ってます。(笑)

アバター
2010/06/10 15:13
>ネルさん

>自分も昔と比べたらそうですよ~^^;
って、君に言われたくはないよぅ~(笑)
君の昔と、ワシの昔は全然違うから・・・(笑)
アバター
2010/06/10 10:08
あははwwwwwwww
笑っては行けないと思いつつも笑いがww

気持ちはあるけど体が付いてこないってやつですね><
自分も昔と比べたらそうですよ~^^;
アバター
2010/06/10 09:21
>ネルさん

だけどね・・・悲しいかな・・・歳には勝てんのよ・・・

3年前、頭振っていたら、<クラ~ッ>と来て、つんのめりそうになった・・・(笑)
はぁ~歳は取りたくないもんだ・・
アバター
2010/06/09 23:46
ハクさんブログさかのぼって見てたんで
ヨーコさんブログもさかのぼってみましたw

生でヘドバンみてみたいっす(笑
アバター
2010/06/09 21:52
>ネルさん

んとね・・・君・・・何処まで遡んねん・・・(笑)

だって・・・ライブでヘドバンする〇〇才よワシ。
多分、君のお母様と歳近いぞ!(笑)
アバター
2010/06/09 19:43
ヨーコさんさすがです^^b
ロック魂炸裂ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.