Nicotto Town


ヨーコの日常


歯茎が痛い・・・

ので、掛かり付け(イヤ、歯科には滅多に掛からないんだけど)の歯科医院に行ってみました!

いや~3日くらい前から、左上奥歯から3本目の歯茎が腫れて痛くて・・・その内治るかな?と思っていたいら、益々痛くなって・・・

虫歯?歯槽膿漏??と心配になり、行ってみた訳なんですが・・・


ワシ、膿んでいるなら膿みを出せば楽になるのかな?とも思い・・・ガシガシ歯磨きして・・・血だらけになってまして・・・←こーゆートコが単細胞なアホ

レントゲンを撮って、診て頂いた訳なんですが・・・虫歯でもなく、歯槽膿漏でもなく・・・歯医者さん曰く「最初は固い物を食べたか何かで、ちょっと傷が付いていたんでしょうね!ソコを強く磨いたものだから炎症を起こしてしまったんですよ・・・消毒して薬塗っときますから・・・あまり強く歯ブラシを当てないように!」

う゛ーっ、自分で悪化させていたのね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.