Nicotto Town


ヨーコの日常


運転免許証の更新

前回更新時(5年前)のちょい前にワシ・・・

40キロ制限の農道みたいなトコを60キロで突っ走っていて、捕まりまして・・・ゴールドに成り損ねました(この時、旦那が助手席に居た)

今回、ワシの更新葉書が来たのを見た旦那・・・

旦「今回はゴールドじゃね?」

私「(ピラピラ剥がして見る)・・・。ンと・・・一般だわ・・・」

旦「あれっ?おかしくね?」

私「う~ん(あっ、思い出した・・・2年前、ネット友人に会いに行く時、40キロ制限な県道を60キロ弱で突っ走っていて捕まったんだっけ・・・旦那にはナイショだった/笑)変だよね・・・。(汗)」(1万5千円国庫に入れた/苦笑)

旦「ひょっとして・・・この5年間で・・・捕まった事がある??」

私「ンなこたあねーって!」←図星(滝汗)


なんとな~く誤魔化して(笑)本日、地元警察で更新して来ましたけど・・・


前回も書いたが・・・40キロ制限の農道みたいな道路を40キロで走ってたら、後続車に迷惑やろっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.