Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑦


カリフォルニアバーガーうまし!!…あれ、こんな感じのコメント、前に3回くらい書いたことあるような。あは。
うーと、カリフォルニアバーガーはトマト入ってましたね。
そして驚いたのが、チーズがいつものマック特製の黄色いチーズとはちょっと違って白っぽかったことですね!
まあ、なにはともあれ4つのアメリカンバーガーシリーズは制覇することができました!!全然3/20に終了じゃなかったですごめんなさい。

では、もうこんな時間なのでお休みなさーい。

アバター
2010/03/22 14:32
あ~・・・
私は制覇どころか何も食べてませんね(笑
制覇おめでとうございます!(`∀´○)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.