Nicotto Town


月見で一杯


初心者広場のさくら

画像

満開になってましたね^^


前に撮った写真が 夜桜の一部咲きだったので
比べてみたらすごい差です*
ブログには載せてなかったですけど。。。

はらはらと桜のはなびらが散っていて きれいでした

夜の満開桜もみてみたいです*
夜のほうが散っている様子がよく見えるかなぁ。。。^^



リアルでも、花粉や黄砂は舞っているけど
すっかり温かくなってきていますね。本州

地元ではいつも、卒業式でも入学式でもだいたいその日に限って吹雪いていました^^;

なので入学式に桜が咲いているの見た時はちょっとびっくりでした 笑

でも季節的にはそっちのほうが普通なんですよね^^;


春らしさ感じますね^^*

アバター
2010/03/28 16:29
☆Robinさん
卒業式、入学式の写真はいつも髪が乱れ髪です^^;
成人式も雪やら風やら寒くて大変でしたし。。。

たしかに…水着美女の隣にサンタさんの図とか、ちょっと不思議な感じでした^^
真逆ですもんね完全に 笑
アバター
2010/03/28 16:25
☆jiroさん
ニコタすっかり咲いていますねぇ^^
リアルも温かくなってますもんね、春ですね
開花宣言ですでにお花見飲み会がニュースでやっていましたし*
みなさん満開を楽しみに♪
アバター
2010/03/28 16:21
☆莢さん
いえいえこちらこそ!打つのも遅くて^^笑
タウンで桜がひらひらしていてきれいだなぁって、さっきも思いました*
リアルでも満開になるの楽しみですよね
わぁぜひご一緒させてください♪
飲み会大好き!^v^*
アバター
2010/03/24 10:46
その日iに限って吹雪!
それもまた一興でしょうか。

まあ、真夏にクリスマスやってる国もあるようですから……。
アバター
2010/03/23 08:06
ニコタはもう満開なんですね。
リアルでは、今朝通勤途中の公園の桜が咲き始めていました。
これから、ですね。
アバター
2010/03/22 14:16
さっきは気づかなくてゴメンナサイ><。
桜満開になりましたね!ほんとキレイです♪
満開になると気分も盛り上がりますよね^^
今度タウンでご一緒できたら、ぜひお花見しましょう♪
一升瓶持参しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.