Nicotto Town



青ニコガチャ第13弾:5日目


ルパンです。( ´艸`)

じゃなくて、目玉が出ないまま5日目です。^^;

はてさて、待望の目玉は出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
桜吹雪
スプリングハート
桜のフェイスペイント ← (@@)
桜のブレスレット
スプリングハート
桜のフェイスペイント ← (@@)
カットダイヤのリング
ドリーム券

でした。


やっと出た~!!ヽ(´▽`)/

しかも2つも出てしまいました。(@@)

どうせなら違う目玉をと言いたいんですが、

言うと出してくれないかもなので、今の発言は無かった事に。^^;


今日はスプリングハートと桜のフェイスペイントが追加です。^^

残すは4アイテム!!(2つは目玉ですが...(-"-;)

あと2日で出したいですねぇ...^^;


追記

おみくじ:小吉

アバター
2010/03/23 18:44
どもども。

>>ミヤコさん

ありがとうございます。^^
何とか早めに出て欲しいもんです。^^;


>>紅夏さん

このあと回すので、
それで何が出てないのか書きますね。^^


>>ベビさん

前回のまだ未コンプですか。^^;
僕、今日ヘアピンが出て、やっと自力コンプしました。w
3ヶ月回してれば、そのうち揃うんじゃないかと。^^;

アバター
2010/03/23 18:44
どもども。

>>❤絢花❤さん

出るまで頑張ります!!w


>>¨ちゅ♡け¨さん

心を見透かされてる様な気がしますね。^^;


>>sakuyakoさん

いや~、大逆転が有るかもですよ。^^


>>猫どんさん

何か足りないと思ったらモミアゲですね。w
イチゴ出たんですかっ!!(@@)

アバター
2010/03/23 13:17
目玉1個も出ませんー(ĭ∀ĭ。*)あぅ~
気長に回してたら いつかきっと出ますよね^^

前回のもコンプ出来てない私ってやっぱ青に嫌われてるみたいデス(☉‿ˇ⊙。)プッ
アバター
2010/03/23 02:33
こんがらがってるので
すみませんが出てないアイテムを教えてください☆
アバター
2010/03/23 02:08
目玉 あと2つ・・・何とか出てほしいよね^^;
出ますように~(-人-;)お祈りしときまふ~
アバター
2010/03/23 01:23
wwwwルパンwもみあげアイテム欲しい所ですね♪
手持ちのいちご出ましたが^^;今回は厳しいですねw靴下イラーンw
アバター
2010/03/22 22:05
あと二日、、私は、全然無理です(T.T)
アバター
2010/03/22 21:13
いうと出してくれない…確かに。
アバター
2010/03/22 17:58
目玉がんば!!

あっ。僕もやってこよぉー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.