Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑧


こーんばーんはー。今日は休みでして、私のだーいすきなジブリアニメ「耳をすませば」を観ておりました。前にもそんな感じのブログ書いたんですが、なんか今回と前回では感想が違うんで書かせていただきます。

うん、せーじ君がかっこいいのは変わりません。雫ちゃんにべたぼれですね。いいですね。でも、なんか見ていくうち「あれ、こんなにラブラブカッポー(カップル)でしたっけ。こんな良い雰囲気かもし出してましたっけ。」みたいな。すんげードラマチックでま、私は好きな物語なんですけどね~。ちょっと、せーじ君と雫ちゃんのラブラブぶりを見てるとねー、見てるこっちが恥ずかしい。『中3で「結婚してくれ」って、え~…』みたいな。それでOKしちゃう雫ちゃんもね…。もし高校でせーじ君よりいい人にであったらどうすんの!ま、せーじ君みたいないい男はなかなかいないでしょうがね。初々しいお二人、好きですよ(誰
杉村君と雫ちゃんもねー…雫ちゃんがモテるということも分かった。いやー杉村君いいじゃん。野球少年で。振られちゃってかわいそーに。

ひい~「耳をすませば」を知らない人には全くわからない内容になってしまっているではないか!!チョー語ってら俺。ゴメンナサイませ。では、失礼します。

アバター
2010/03/22 21:17
耳をすませば ワタシも好きですー!!
せーじ君に胸キュンです←w
かっくいいですーww
あんなカレシほすぃーww
アバター
2010/03/22 19:58
私、耳をすませばの記憶は飛んでいきましたね~(^^;
あ~、どんなのだっただろう(笑
とにかくせーじ君の顔は思い出せる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.