Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ガンダム00 成分分析♪

NAGさまのブログを拝見しやってみました♪
本名では・・・

62%は、刹那・F・セイエイで出来ています。
37%は、沙慈・クロスロードで出来ています。
1%は、Oガンダムで出来ています。

刹那ですか!?それに0ガンダム・・・。
知らないうちに私はガンダムになりたかったみたいです(笑
それに沙慈か・・・。なんともいえない・・・。
というかロックオン・・・。

優姫では・・・

40%は、ガンダムキュリオスで出来ています。
36%は、ロックオン・ストラトスで出来ています。
13%は、ガンダムヴァーチェで出来ています。
6%は、セルゲイ・スミルノフで出来ています。
4%は、刹那・F・セイエイで出来ています。
1%は、Oガンダムで出来ています。

優姫はついにガンダムになりました(笑
キュリオスが一番多い;; 私もいつかハブラれるのか・・・・?
というか割とそれ気味だけど・・・。
ロックオンがきたwwwうれしいけどキュリオスに負けてる。
こちらにも刹那、0ガンダム。
フェルトとか女性キャラがいない・・・。

面白かったです♪これからもいろいろなのをやってみたいです♪

アバター
2009/01/29 07:40
やっちゃんさま⇒面白いですよ!是非やってみてください♪

NAGさま⇒刹那と沙慈って正反対ですよね・・・。私って二重人格?!(笑
       変革できるのかな・・・?

兎孤さま⇒ハロですか?!あれ人だけを入れてほしいと思います・・・。ロボットは・・・。
       ミハエルってトリニティの2番目じゃなかったっけ・・・?う~ん・・・・。

水瀬蓮さま⇒どちらにしろ1%はなぜか0ガンダムらしいですね(笑
         よくわからないですww
アバター
2009/01/28 23:06
どちらにしろ1%は0ガンダムなのですね。
私もNAGさんの所でやってみる事にします!
アバター
2009/01/28 22:14
面白そうなのでやってみましたら私の63%はハロで出来ているみたいです~(本名)ついでに兎孤なら69%がミハエル(誰だ…?)でした♪

刹那&サジいいなぁって思います( ^∀^)
アバター
2009/01/28 21:40
刹那&サジ...(笑)
その矛盾を変革するっ!
(訪問&コメありがとうですw)
アバター
2009/01/28 18:54
初めまして、ガンダム分析ときいて(^ω^)
面白そう・・・・私もやってみようかなw
アバター
2009/01/28 18:35
あめこさま⇒62%も刹那ですよ?!すごく驚きましたw
        びっくりしすぎて笑っちゃいましたw
アバター
2009/01/28 17:56
おもしろいですねww
62%は、刹那・F・セイエイに笑いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.