Nicotto Town



青ニコガチャ第13弾:6日目


6日目です。

前回のガチャが今日やっと自力コンプリート出来ました。^^;

今回のはそんな苦戦したくないんですが、

どこまでコンプリートに近付いたんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
スプリングハート
桜のピアス
ドリーム券
ドリーム券
カットダイヤのネックレス
桜吹雪
ドリーム券
ドリーム券
桜のブレスレット

でした。


ドリーム券5枚で、まぁまぁですね。^^

ブレスレットは要らんっちゅーに。ヽ(`Д´)ノ


桜のピアスが追加で、

残すは、ヘアピン、イチゴ、Tシャツ、の3アイテムです。

Tシャツは直ぐ出ると思ってたんですけどねぇ。(@@)


追記

おみくじ:吉

アバター
2010/03/24 16:07
どもども。

>>そらまるさん

お、Tシャツ出ましたか。^^
そらまるさん、いつもTシャツで苦戦してるイメージが...^^;
それにしても、こんなに目玉出なかったかなぁ?と...(-"-;


>>sakuyakoさん

何とか頑張りますです。^^;


>>猫どんさん

お、もう少しですね。^^
でも、ここからが長かったりするんですよね。^^;

アバター
2010/03/24 00:03
ご苦労様です^^;
私もあと4点・・・・いつになるやらw
アバター
2010/03/23 23:16
がんばれ(^◇^;)
アバター
2010/03/23 20:48
そらまるのガチャには
ドリ券と同じくらい普通品のアクセが大量に出荷されてますwww
今日やっとシャツ出たんですけど
未だ目玉何もなし(´Д⊂

もう画面にツバ吐きたくなります。。。(三`д)、ペッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.