Nicotto Town



新しい家具、GET~(笑)

皆様、こんばんは☆

今日も家具を1つ増やしましたぁ(笑)


日に日に赤い色が増えていく様な感じになってます(^^;)
和風の家を目指したいからそうなるのですけどねェ(笑)


さあて、タウンにお散歩行こうかなぁ~。

アバター
2010/03/27 21:37
丼さん

ちょこちょことバージョンアップしてます(笑)

実は私も「刀」狙っているのですよ(爆)
アバター
2010/03/26 21:55
日々部屋がかわっていく~!(☆o☆)ほほ~

あっしは、刀を狙い中。。。
アバター
2010/03/25 15:33
丼さん

ありがとうございま~す。
ポイント、たまりそうで溜まらないですねぇ~(汗)

まあ、気長にやって行きますよォ(笑)
アバター
2010/03/24 23:02
あ!なんか段とか置物とかふえてる!
いいじゃないっすかい!?

地道に町でポイントかせいでます?

あっしも、町で鬼と一杯やってこよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.