Nicotto Town



メニエール

今年もなってしまった、メニエール。。。><



気圧の変化や体調不良、ストレスなどで発症します。
回転性めまいが酷くて眼を開けていられない位になります。
視界が揺らぎます。。



私は毎年梅雨の時期と台風の時期が特に鬼門です><
付き合っていくしか無い厄介な病気です。



まだ暫くはゆっくりペースでいきますね。

皆さん、よろしくお願いします^^

アバター
2023/11/07 19:27
himawariさん

コメント&訪問、ありがとうございます^^

はい、今の時期は要注意です^^;
気圧の変化や暑さ寒さ、疲れ、などで症状が出やすくなります^^;


実は私も最近は中々着物を着る機会が減っています。
そうですね、お正月くらいは着物を着ようかなぁ。。。(#^^#)



アバター
2023/11/07 17:13
訪問ありがとうございました<(_ _)>
めまいは本当に辛いですね…
お大事にして下さいね。
わたしも和服大好きですが、最近は着る機会が無く
お正月にでも「着ようかな~」と思いました(^^♪
アバター
2023/09/01 18:41
巴さん

分かりますよ~~。
突然来るので、怖いですよね><

季節の変わり目でもきてしまうので、これからも気つけて下さいね^^

ストレスを貯めない様にして下さいね。

アバター
2023/08/31 08:04
こちらに失礼します
ご心配いただき ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今朝は大丈夫でした^^
2年に1回ぐらいで発作が起こります(これで5回目です)
あの気持ち悪さは 夕顔さんにしか わかってもらえないだろうと思っています
命に係わるものではないところだけが 救いですね;;
アバター
2023/06/21 12:36
皆さん、コメントありがとうございます^^

今回はまとめてコメントさせて頂きますね(;^_^A


今回は急に蒸し暑くなったのも、原因かもしれないですね。。。。^^;
まだ暑さに慣れていないですし。。。(;^_^A
後少し、ゆっくりしますね。


皆さんも体調の変化に気をつけて下さいね♪



アバター
2023/06/19 22:49
今晩は、辛いですね。
焦らずゆっくりと治して下さいね。
アバター
2023/06/19 22:00
こんばんは(^-^)
めまいがするんですね
疲れもあるのかも
無理せずゆっくりしてください
アバター
2023/06/19 17:57
夕顔さん・゚・(*ノД`*)・゚・ウワァーン
かわいそうに。
目が回るの気持ち悪いですよね。
ゆっくり過ごしてね(๑•﹏•)☆
アバター
2023/06/19 17:05
夕顔さん おかえりなさい
梅雨の時期と台風…なんですね…
ニコタが癒しの場でありますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.